おはようございますハートぃっぱぃ

 

今年中に更新してご挨拶はぁと

 

2017年、ブログを読んで頂いてありがとうございます驚きすぎ

皆さんに支えられて続けていると思っています花火

 

決して、明るい記事のブログでは無い事が多い最近ですが涙目

来年こそは、親子で前へ進んで行く様子をお伝え出来たらレインボー

 

一応、今年を振り返る為に1月のブログを読みなおしたらコレ

 

2017年の私の目標おんぷ

 

就学先の決定これ→希望の学校への決定は貰えそうチューリップ。

4月に入院していない保証も通学できる保証もないけどね汗2

 

バギーの作成これ→1月にバギー作成を依頼して12月に完成おーっ!

 

息子の予防接種これ→年齢相応の予防接種まで終わらせた~ビックリマーク

 

という事で、おおむね目標は達成したじゃんらぶ2

 

息子の目標おんぷ

 

県内の旅行これ→8月に1泊で旅行に行ったよビックリマーク

 

通園でお友達と過ごすこれ→一年の半分以上を入院だったから通園に通えなかったね。でも、たくさんのお友達が応援してくれてるねハート

 

いろいろあった2017年でした白熊

 

私は30日の昨日、仕事納めでしたキラキラ

年末とは無関係のような忙しさでしたが・・・涙

 

息子は、年末だというのにレインボー

泌尿器の診察や検査をしてもらいましたハート

来月、詳しい検査をすることになりました星

導尿は5回がいいなぁ~って泌尿器の先生から!!12

 

1月1日からの外泊ですハートハート

今回の外泊は1回でも嘔吐した時点で病院に戻る約束おーっ!

 

どうなるかな?

 

サンタは来たよサンタさん

少し前にDVDプレーヤーもサンタからだったんだけどねびっくり

 

{FEEE313E-26C1-4157-8118-6E3D28300F7D}

 

ベットはお正月バージョンへキラきゅんっ

 

{42105E7A-79BA-4E75-8954-2FF424C312E9}

今回の入院では白熊

 

たくさんのお友達が私の心配もしてくれてきゃー

会いに来て、たくさんお話しを聞いてくれてましたハート

 

私も気持ちが落ち着きました幸

改めて、たくさんの子供達がたくさんのママたちがキラきゅんっ

頑張っていると感じましたはぁと

 

この場を借りて、会いに来てくれてありがとうございしたハート

 

今年もあと少しですがハート

良いお年をお過ごしくださいねビックリマーク