おはようございます![]()
今年中に更新してご挨拶![]()
2017年、ブログを読んで頂いてありがとうございます![]()
皆さんに支えられて続けていると思っています![]()
決して、明るい記事のブログでは無い事が多い最近ですが![]()
来年こそは、親子で前へ進んで行く様子をお伝え出来たら![]()
一応、今年を振り返る為に1月のブログを読みなおしたら![]()
2017年の私の目標![]()
就学先の決定
希望の学校への決定は貰えそう![]()
4月に入院していない保証も通学できる保証もないけどね![]()
バギーの作成
1月にバギー作成を依頼して12月に完成![]()
息子の予防接種
年齢相応の予防接種まで終わらせた~![]()
という事で、おおむね目標は達成したじゃん![]()
息子の目標![]()
県内の旅行
8月に1泊で旅行に行ったよ![]()
通園でお友達と過ごす
一年の半分以上を入院だったから通園に通えなかったね。でも、たくさんのお友達が応援してくれてるね![]()
いろいろあった2017年でした![]()
私は30日の昨日、仕事納めでした![]()
年末とは無関係のような忙しさでしたが・・・![]()
息子は、年末だというのに![]()
泌尿器の診察や検査をしてもらいました![]()
来月、詳しい検査をすることになりました![]()
導尿は5回がいいなぁ~って泌尿器の先生から![]()
1月1日からの外泊です![]()
![]()
今回の外泊は1回でも嘔吐した時点で病院に戻る約束![]()
どうなるかな![]()
サンタは来たよ![]()
少し前にDVDプレーヤーもサンタからだったんだけどね![]()
ベットはお正月バージョンへ![]()
今回の入院では![]()
たくさんのお友達が私の心配もしてくれて![]()
会いに来て、たくさんお話しを聞いてくれてました![]()
私も気持ちが落ち着きました![]()
改めて、たくさんの子供達がたくさんのママたちが![]()
頑張っていると感じました![]()
この場を借りて、会いに来てくれてありがとうございした![]()
今年もあと少しですが![]()
良いお年をお過ごしくださいね![]()

