こんばんは

 
アメブロを開かない日々ですが
 
元気です
 
散髪したよ
 
{396DCE4B-CBEF-4246-90A3-AC298661A5F9}

いつになったら帰れることやら
 
{5F7A1316-249B-4F00-A67A-B7F29FAB872D}

私も元気です
 
昨日は、お友達が病院に来てくれて
 
たくさんお話しが出来て楽しかった
 
寒さも厳しいですので、体調に気をつけてお過ごし下さいね
 
では、また