ご心配なく・・・♡こんばんは アメブロを開かない日々ですが 元気です 散髪したよ いつになったら帰れることやら 私も元気です 昨日は、お友達が病院に来てくれて たくさんお話しが出来て楽しかった 寒さも厳しいですので、体調に気をつけてお過ごし下さいね では、また