落ち着いています・・・♡こんばんは アメンバーの皆様は前記事もどうぞ 早くも入院48日目 比較的、落ち着いて毎日を過ごしていると思います あとは何をクリアすれば退院できるのかな ぼーっとして過ごしている時間が多いですが 遊んだりすると笑顔も見れます 一日の半分以上は寝ていますが 今は、落ち着いて過ごせていると思います 皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね 私もズルズルと風邪・・・ 早く治します