こんばんはハート
 
アメンバーの皆様は前記事もどうぞ幸
 
早くも入院48日目てんてんてん
 
比較的、落ち着いて毎日を過ごしていると思いますハート
 
あとは何をクリアすれば退院できるのかな?
 
{47FF5095-1782-457D-8C8A-F9F629C0C975}
 
{47D376AF-0B78-42D1-8E4D-DF1C311D6006}
 
ぼーっとして過ごしている時間が多いですが泣く
 
遊んだりすると笑顔も見れます!!12
 
一日の半分以上は寝ていますが雪
 
今は、落ち着いて過ごせていると思います笑
 
皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいねハート
 
私もズルズルと風邪・・・くすり
早く治します注射
 
さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。