こんばんはラブラブ
 
いつもブログを読んで頂いてありがとうございますhazukasi☆☆
 
天候が不安定な地域が多いですね涙
気温差も大きいですしびっくり
体調に気を付けてお過ごしくださいね乙女のトキメキ
 
気が付けば退院してから1カ月が経過にこ
 
去年の4月以降パトランプ
お家で過ごせたのは2か月が最高音譜
今回は記録更新できるかな??
 
まぁ、入院したくないと話しているので・・・どぅん・がっかり編
 
SPO2が下がるのも嘔吐も変わらずですカオ+汗
 
先週末は、昼と夕とペースト食を経口で完食母の日
胃瘻からは水分だけという日も音譜
 
体重も増加傾向になり口笛
オムツのサイズも3月はМだったのにプードル4
最近はビックも使い始めましたおぉ!
 
あとは~↓
夜間の呼吸器はきちんと装着していますsei
 
 
 
{C3E4B53D-F5EF-4425-9947-BF6FA5011571}
 
明日は通園です母の日
 
SPO2が下がらずに楽しく過ごせますようにクラッカー