こんばんは
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます
天候が不安定な地域が多いですね
気温差も大きいですし
体調に気を付けてお過ごしくださいね
気が付けば退院してから1カ月が経過
去年の4月以降
お家で過ごせたのは2か月が最高
今回は記録更新できるかな
まぁ、入院したくないと話しているので・・・
SPO2が下がるのも嘔吐も変わらずです
先週末は、昼と夕とペースト食を経口で完食
胃瘻からは水分だけという日も
体重も増加傾向になり
オムツのサイズも3月はМだったのに
最近はビックも使い始めました
あとは~
夜間の呼吸器はきちんと装着しています
