こんばんはハート
 
週末は台風が近づいてくるようですカオ+汗
今日も雨・風が強かったですパトランプ
 
そんな中、夏のイベントに参加できましたフツーのハァト
4回のイベント予定中で今回の1回だけの参加でしたが泣
 
医療ケアのある就学時のお子さんが夏休みなどの長期休暇中に親子で参加できるイベントをという事で流れ星
 
ママたちが立ち上げたグループです虹
 
去年、病院の看護師さんに目
○○ちゃん(息子)に合うと思うから参加して見たらと!!
グループの代表のママを紹介してもらいました乙女のトキメキ
 
去年はどっぷり入院だったので参加は出来ず・・・ほろり
一年越しの参加おぉ!
 
就学児がメインなのでもちろん息子は最年少ルンルン
でも、学校のお話しとかたくさんたくさん聞けましたラブラブ
というより、来年が就学と言ったらいろんな事を教えてくれました母の日
 
通っているママの情報が一番ですよねえへ
 
そして、○○学校(かかりつけ病院近く)においで~とラブラブ
 
学校の先生にも、就学先を考えるときに流れ星
ママたちの繋がりも大切と言われました笑顔
こういうことかもね~ハート
 
そしてイベントhazukasi☆☆
 
ベリーダンスを鑑賞!!
 
可愛い女の子たちがダンスを踊ってくれました~ひまーり
参加するところもあり、息子もご機嫌ハート
 
ダンスを踊ってくれた女の子たちが花火
挨拶に来てくれましたがプードル4
息子もニコニコ桜吹雪ミニ
さすが・・・男の子・・・びっくり
可愛い子が好きか??
 
続いて、ベビーマッサージ照れる
 
主人も一緒に行ったのでえへ
主人にやってもらいました桜吹雪ミニ
 
途中からは可愛い看護学生さんに星
またもや息子はご機嫌ラブラブ
 
ボランティアの方や看護学生さんが付いてくれるので乙女のトキメキ
安心ですお花
 
最後に、お昼寝アートにこ
 
{F9B2A571-5D51-4EE4-BAEC-A3AD48549B63}
 
{99E11403-5D4B-46C2-8551-0D707E57C252}
 
私と主人も一緒に3人でのお昼寝アートも撮りましたクラッカー
 
初めての参加でおぉ!
息子も私も緊張でしたがDASH!
主催者のママたちやボランティアの方、看護学生さんのおかげで星
楽しい時間を過ごせました!!
 
主人も参加して良かったと照れる
 
次は冬のイベントに参加できるかなイエローハーツ
 
帰りに、呼吸器っ子の会の代表のママを紹介して頂きましたさくら
 
少しづつ、息子も私も活動範囲というか母の日
社会が広がり始めているかなひまわり
 
帰宅後、息子は疲れて寝てしまいましたフツーのハァト
 
桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く
 
今週の通園花火
 
やはりSPO2が下がり、30分近くフラフラしてガーン
チアノーゼもあり・・・泣く
 
先生をコールして診察してもらうという・・・DASH!
 
無呼吸では無い感じ・・・泣
では、なぜこんなにSPO2が下がるのかって話しにパンダずーん
痙攣も起こしてないし、発作って感じでも無いね・・・泣
 
診察しているうちに息子も落ち着いたので経過観察にこ
 
毎回、診察で・・・涙
先生にも申し訳ないです涙
 
来週の通園は大丈夫かなhazukasi☆☆
 
 
我が家は、のんびり過ごしています音譜