おはようございますルンルン
 
今朝は曇りうずまき
もう少し晴れないかな乙女のトキメキ
 
やっと昨日から梅干しを干しているんですけどね音譜
もう少ししっかり晴れてほしいかなひまわり
 
{001B094A-663F-40A0-A49C-1AEDB328519D}

 

 

{34048775-A914-46C0-B5A0-5993E4B262D0}

 
出来上がりが楽しみですsei
 
昨日は、梅干しを見張りながらsei
お部屋の掃除おぉ!
 
写真を発見ラブラブ
 
4年前の初めて座位保持椅子のデモ機に乗った時口笛
ちっちゃいな~花火
 
お顔もムチムチだよ笑顔

 

 

 

{451ECDE2-7683-4F3D-9797-313DA812AEF7}

 
そして、昨日↓

 

 

 

{B66C6DBF-B23E-4D91-BB30-27C70BACC6CD}

 
なんか貫禄がパトランプ
 
大きくなりました~ハート
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
そんな息子ですが・・・どぅん・がっかり編
 
ちょっと体調不良かなアセアセ
 
朝からHRが150超えカオ+汗
手足が冷たい~ガーン
吸引も頻回・・・・パトランプ
 
今日は、午前中なら総合病院で診察出来るんだよな~びっくり
 
でも、今は病院に連れて行く感じじゃないし~ハート
午後になってもっと具合がわるくなるパターンでしょ笑顔
 
酸素も呼吸器も抗生剤もあるし大丈夫かな~母の日
 
のんびり様子を見ます~さくら
 
みなさんも体調に気を付けてくださいね~ハート