おはようございます
今朝は曇り
もう少し晴れないかな
やっと昨日から梅干しを干しているんですけどね
もう少ししっかり晴れてほしいかな
出来上がりが楽しみです
昨日は、梅干しを見張りながら
お部屋の掃除
写真を発見
4年前の初めて座位保持椅子のデモ機に乗った時
ちっちゃいな~
お顔もムチムチだよ
そして、昨日
なんか貫禄が
大きくなりました~
そんな息子ですが・・・
ちょっと体調不良かな
朝からHRが150超え
手足が冷たい~
吸引も頻回・・・・
今日は、午前中なら総合病院で診察出来るんだよな~
でも、今は病院に連れて行く感じじゃないし~
午後になってもっと具合がわるくなるパターンでしょ
酸素も呼吸器も抗生剤もあるし大丈夫かな~
のんびり様子を見ます~
みなさんも体調に気を付けてくださいね~



