こんばんは音譜

 

今日は病院へ行ってきました~sei

暑かった・・・・ひまわり

 

昨日は、23時にトリクロを入れてうずまき

ウトウトと寝始めたのでhazukasi☆☆

呼吸器~と思ったら嫌だったらしくびっくり

覚醒したのが0時・・・涙

 

そのうちに寝るだろうと思いきや寝ない・・・泣

 

朝になっても寝ない・・・・え・・・

 

午前中、私の仕事中も起きてる・・・・どぅん・がっかり編

 

私は・・・・泣く

 

眠い・・・・パトランプ

 

昨日の朝の4時から起きているんですけど・・・ase2

ブログを更新している時点で36時間ぐらい経過*はーと

 

息子はもちろん病院から帰宅後に寝ました・・・花

 

羨ましいよほろり

 

{3B56F8A1-48F2-4AEF-8EBC-33037DB2E97B}

 

 

 

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

息子はハート

 

病院へ出発前に嘔吐・・・泣く

向かう途中で嘔吐・・・パンダずーん

 

診察中に吐けばいいのにって思ってしまったase2

診察中はいい子にしているのよね~乙女のトキメキ

 

最近、眠らないことが多いけどDASH!

眠らせないで欲しいと私がお願いしているので花火

 

一日おきに徹夜は辛いけどほろり

明日は、昼間にたくさん遊んだら夜は寝てくれるかな??

 

嘔吐も一日に2回くらい流れ星

尿も出ているし私も大変では無いのでルンルン

このまま経過観察・・・・プードル4

 

テグレトールは↓

中止したいって言ってみたけど泣

まだ初期量だし、もう少し増やして効果が無ければ中止することにびっくり

テグレトールは増量へ乙女のトキメキ

 

次回は5週間後さくら

しばらく病院の受診は無い~ルンルン

 

帰りの車の中でも嘔吐・・・・どぅん・がっかり編

その後もオエオエしている・・・え・・・

 

さすがに顔色も悪くパンダずーん

 

バギングして酸素を流しながら帰宅うずまき

 

結局、今日は嘔吐は5回かなカオ+汗

 

次回の外来までに他の病院でレスパイトもあるけど泣く

 

嘔吐が多くなるようならキャンセルするかな~涙

 

来週の重心児の夏休みイベントには参加できますようにフツーのハァト

 

今日のペグカバーラブラブ

 

{BFA8D298-55CB-48B3-B314-F9C489854A5E}

 

 

 

 

赤色も可愛い乙女のトキメキ

 

 

暑い日が続きますのでsei

体調に気を付けてお過ごしくださいね照れる