こんばんは![]()
今日は病院へ行ってきました~![]()
暑かった・・・・![]()
昨日は、23時にトリクロを入れて![]()
ウトウトと寝始めたので![]()
呼吸器~と思ったら嫌だったらしく![]()
覚醒したのが0時・・・![]()
そのうちに寝るだろうと思いきや寝ない・・・![]()
朝になっても寝ない・・・・![]()
午前中、私の仕事中も起きてる・・・・![]()
私は・・・・![]()
眠い・・・・![]()
昨日の朝の4時から起きているんですけど・・・![]()
ブログを更新している時点で36時間ぐらい経過![]()
息子はもちろん病院から帰宅後に寝ました・・・![]()
羨ましいよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
息子は![]()
病院へ出発前に嘔吐・・・![]()
向かう途中で嘔吐・・・![]()
診察中に吐けばいいのにって思ってしまった![]()
診察中はいい子にしているのよね~![]()
最近、眠らないことが多いけど![]()
眠らせないで欲しいと私がお願いしているので![]()
一日おきに徹夜は辛いけど![]()
明日は、昼間にたくさん遊んだら夜は寝てくれるかな![]()
嘔吐も一日に2回くらい![]()
尿も出ているし私も大変では無いので![]()
このまま経過観察・・・・![]()
テグレトールは![]()
中止したいって言ってみたけど![]()
まだ初期量だし、もう少し増やして効果が無ければ中止することに![]()
テグレトールは増量へ![]()
次回は5週間後![]()
しばらく病院の受診は無い~![]()
帰りの車の中でも嘔吐・・・・![]()
その後もオエオエしている・・・![]()
さすがに顔色も悪く![]()
バギングして酸素を流しながら帰宅![]()
結局、今日は嘔吐は5回かな![]()
次回の外来までに他の病院でレスパイトもあるけど![]()
嘔吐が多くなるようならキャンセルするかな~![]()
来週の重心児の夏休みイベントには参加できますように![]()
今日のペグカバー![]()
赤色も可愛い![]()
暑い日が続きますので![]()
体調に気を付けてお過ごしくださいね![]()

