こんばんは![]()
ブログを読んで頂いてありがとうございます![]()
今週は暑いですね・・・![]()
体調を崩したりしていませんか![]()
さて、我が家です![]()
火曜日は久しぶりの通園![]()
深夜2時に起床したまま到着![]()
午前中の音楽はノリノリで動いていたそうです![]()
お昼と共に眠りの中へ![]()
早めに迎えに行きましたが爆睡![]()
車に乗せても爆睡![]()
家に着く直前に起きて大興奮・・・![]()
体調はといえば・・・![]()
嘔吐は毎日、1回は必ず・・・![]()
昨日と今日は2回・・・![]()
SPO2は下がる回数が増えてきているかな![]()
バギングしても落ち着かないことも![]()
睡眠は・・・![]()
興奮している時間が多く![]()
あまり寝ない・・・
さぁ、明日はこども病院の定期受診![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
以前、ブログにしましたが![]()
訪問入浴をお願いしようと![]()
市役所で書類を貰い、事業所に電話をする予定でした![]()
ただし、市内の2カ所は小児を受けているかは不明![]()
そんな時![]()
月曜に職場に、お隣の市に訪問入浴の事業所を立ち上げたと![]()
責任者の方がご挨拶に![]()
なんと![]()
小児の気管切開・呼吸器や胃瘻など重心児の入浴が得意と![]()
パンフレットと名刺を良く見ると![]()
責任者の方は私の学校の先輩でした![]()
前職場で働いていた期間もかぶっている![]()
きっと小児科だったんだろうな~![]()
こども病院でも働いていたと![]()
本当に小児科が得意なんだと![]()
ここにお願いしようと決め![]()
主人へ話すと![]()
『お前は自分の子供をお風呂に入れるのが大変だって言いたいのか?』
もうね・・・![]()
この発言を聞いて、何もかもが嫌になった・・・![]()
お風呂が大好きだから、ゆっくり寝たまま大きなお風呂に入れてあげたいと思っただけなのに![]()
1人でお風呂だときちんと洗ってあげられないこともあるし![]()
仕事から帰って、注入までに慌てていれるから、お風呂の時間をきちんと作ってあげたかっただけなのに![]()
『人に頼んでまで、大変ならやらなくていいよ。俺が土日はやるよ。一緒に湯船に浸かればいいんだろ。』
この人は何を言っているんだろう~![]()
大きなお風呂に入れてあげたいといったからか![]()
息子にお風呂に入れるというのは・・・![]()
浣腸をして、お風呂の準備をして![]()
息子の体重を測定し![]()
身体を洗って、ベビーバスに浸からせて![]()
身体を拭いて![]()
胃瘻のケア&気切のバンドやガーゼ交換![]()
スキンケアしてお洋服を着せて![]()
モニターつけて状態確認までなんだぞ![]()
湯船につけるだけじゃない![]()
ついでに、注入まであるんだから![]()
そうそう、お風呂の片づけもね![]()
![]()
もう、入浴についての相談はしないと心の決めたのでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私の体調も変わらず![]()
しっかり検査をしようと![]()
必要なら治療をと予定を組んだのに~![]()
10月も11月もショートステイを取れなかったよ・・・![]()
病気にもなれないんだなと思う![]()
ちょっとついていない今週でした![]()
みなさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね![]()

