こんばんは
前記事ではたくさんのコメントをありがとうございます
ご心配をおかけしてすいません
息子も私も元気です
息子の様子
毎日、同じ時間に突然の嘔吐
昨日はやっぱりSPO2の低下
相変わらずの突然の急降下
バンギングしても不安定で20分くらいは格闘してました
あとは、ちょっと興奮がひどいかな・・・
だからと言って、薬を増やしたいとか受診したいとかでは無いかな
ダイアモックスを中止して
14日からは
テグレトールを開始しています
少量なので効果は・・・・
次回の受診時の採血で血中濃度を測定して量を増やすかも・・・
あまり気にしていなかったけど・・・
すごいたくさんのお薬を飲んでいることに気が付いた
私的にはどれがどう効いているのかは不明だな・・・
でも、中止もできないだろうしな
今日のお仕事ではお昼は流しそうめん
みなさん、楽しそうでした
息子も写真撮影
夏の思い出
明日は、3週間ぶりの通園です
元気に通えますように
週末は福祉車両も見に行きました~
車検を通したばかりなのですぐには考えてないですが
見ると欲しくなりますね~
ご心配をおかけしましたが元気です

