こんばんはえへ
 
前記事ではたくさんのコメントをありがとうございますハート
ご心配をおかけしてすいません涙
 
息子も私も元気です虹
 
たんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽ
 
息子の様子ハート
 
毎日、同じ時間に突然の嘔吐泣く
→ちょっと気がかり・・・涙目
 
昨日はやっぱりSPO2の低下カオ+汗
相変わらずの突然の急降下涙
バンギングしても不安定で20分くらいは格闘してましたアセアセ
 
あとは、ちょっと興奮がひどいかな・・・目
 
だからと言って、薬を増やしたいとか受診したいとかでは無いかな乙女のトキメキ
 
ダイアモックスを中止してうずまき
 
14日からは↓
テグレトールを開始していますhazukasi☆☆
少量なので効果は・・・・パトランプ
次回の受診時の採血で血中濃度を測定して量を増やすかも・・・ガーン
 
あまり気にしていなかったけど・・・↓
すごいたくさんのお薬を飲んでいることに気が付いたパトランプ
私的にはどれがどう効いているのかは不明だな・・・はてな
でも、中止もできないだろうしなビックリ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日のお仕事ではお昼は流しそうめん笑顔
 
みなさん、楽しそうでしたハート
 
息子も写真撮影母の日
 
{11A727A3-6FD8-41D6-9DF6-323C23DF8377}
 
{E37E1898-0ED8-471B-B984-B12664AF97DC}

夏の思い出ひまーり
 
明日は、3週間ぶりの通園ですsei
 
元気に通えますようにひまわり
 
週末は福祉車両も見に行きました~流れ星
 
車検を通したばかりなのですぐには考えてないですが目
 
見ると欲しくなりますね~花火
 
ご心配をおかけしましたが元気ですhazukasi☆☆