こんばんは
今日も雨でした
私はここ1カ月
お仕事をかなり少なくしていました
お家で息子とのんびり
今日からは、いつも通りのお仕事
まぁ無理のない範囲でね
お仕事から帰ると・・・
注文していたペグカバーが届いていました
胃瘻にして2年
胃瘻にして良かったことは聞かれても
私は残念ながら答えられませんが
胃瘻も可愛くね
自分で作成しようと思いましたが
最初はコストと時間的な事を考えて購入
自分でも作って見ようって思っていますが・・・
また買ってしまうだろうな
だって、可愛いしクオリティが高いんだもの
早速、息子に
可愛い
注入する時に和むかな

