こんばんは
何か入力すると何度も消える・・・・
最近はアメーバをゆっくり開く時間も無く
過ぎています・・・・
今週の大きな成果は久しぶりに息子を旅行に行けたこと
台風の影響で花火大会は中止でしたが
穏やかな時間
美味しいお料理を頂いて
私のお誕生日のプレートも
貸切露天風呂
ここは半個室が付いているので
息子をみながら、ゆっくりお風呂に
息子のケアものんびりできます
息子も満喫ね
今年は旅館の浴衣も着てみたよ
ヒラメが泳いでいる姿に凝視
面白かったらしい
海辺でパパと見つめ合ったり
朝食は、いつもお座敷なんですが
夏休み&花火大会仕様で宴会場でテーブルとイスという事で
お子様家族と他の方を分けた様子
前日に聞いて
息子がいると厳しいかな・・・と
でも、個室を準備してくださいました
朝食は遠慮するか主人だけと思っていたので
感謝でした
夕食時も息子はお食事は無しのプランにしたんですが![]()
ご厚意でご飯を出してくれて・・・・![]()
息子は寝ていたので![]()
『大きいお子さんで。もう少し量を増やしましょうか』と![]()
とても気を使って頂いたんですが・・・![]()
何度の勧められて![]()
申し訳ないので![]()
『口からは食べれないんです。胃瘻なので』
と![]()
そんな事もあり・・・![]()
何度も宿泊しているのに![]()
息子の事も話してあったのに対応がと思ったようで・・・・![]()
チェックアウト時に謝罪されました![]()
お酒まで頂いてしまい・・・![]()
逆に申し訳ない気持ちでした![]()
また、冬に来れるかな・・・![]()
来年の夏は海に入ってみたいな・・・![]()
目の前がプライベートビーチ的な感じなので![]()
そんな我が家の夏休み









