今年は・・・♡こんにちは 限定記事では 報告しましたが 4日に退院しました 退院前日 みなさん 台風の影響は大丈夫ですか 我が家の目標の花火大会は中止 でも、息子とお出掛けできたことに感謝 夏の思い出作りです 鰻と肝吸いを食べました 全然、ペーストじゃなくても 食べてた ジェラートもね 強風ですが リフレッシュかな 色々と考えないといけないことも多いけど こういう時間を大切にしていきたいんです