おはようございます![]()
あっという間に7月も終わり・・![]()
今日からは8月ですね![]()
どんな夏休みを送っていますか![]()
暑さも厳しいですから体調に気を付けてお過ごしくださいね![]()
さて、そんな我が家![]()
昨日の通園でSPO2低下からの呼吸器騒動![]()
お昼には少し落ち着いたので![]()
私もお昼へ行きお迎えへ![]()
呼吸器を離脱してみるも全くダメ・・・・![]()
仕方ない・・・![]()
呼吸器で帰るかと決意![]()
呼吸器を装着![]()
なのに・・・・![]()
下がる下がるSPO2![]()
もう、呼吸器装着してSPO2が50%台とかありえないから![]()
看護師さんにバギングしてもらっている間に![]()
こども病院へ電話・・・・![]()
もちろん![]()
受診![]()
もちろん![]()
入院![]()
7月の終わりも8月のスタートも入院となりました![]()
先月も先々月もその前も入院で終わって入院でスタートだったな![]()
どうしたらお家で過ごせるのか知りたい![]()
息子は、注入を中止して点滴![]()
呼吸器で過ごしています![]()