おはようございますキラキラ

 

あっという間に7月も終わり・・え・・・

今日からは8月ですねひまわり

 

どんな夏休みを送っていますか??

暑さも厳しいですから体調に気を付けてお過ごしくださいねwatermelon*

 

さて、そんな我が家星

 

昨日の通園でSPO2低下からの呼吸器騒動パトランプ

お昼には少し落ち着いたのでイエローハーツ

私もお昼へ行きお迎えへ音符

 

呼吸器を離脱してみるも全くダメ・・・・涙

仕方ない・・・涙

呼吸器で帰るかと決意!!

 

呼吸器を装着笑顔

 

なのに・・・・びっくり

 

下がる下がるSPO2カオ+汗

 

もう、呼吸器装着してSPO2が50%台とかありえないからase2

 

看護師さんにバギングしてもらっている間にびっくり

こども病院へ電話・・・・アセアセ

 

もちろん↓

 

受診流れ星

 

もちろん↓

 

入院流れ星

 

7月の終わりも8月のスタートも入院となりました泣く

 

先月も先々月もその前も入院で終わって入院でスタートだったなase2

 

どうしたらお家で過ごせるのか知りたいプードル4

 

息子は、注入を中止して点滴パトランプ

 

呼吸器で過ごしています桜吹雪ミニ