こんばんはsei
 
昨日は肌寒くて、今日は暑い・・・・ひまわり
体調を崩さないようにしないとですねうずまき
 
RSの流行もかなり早いみたいですねパンダずーん
気を付けないと!!
あんな苦しい姿は見たくない~泣
 
我が家は↓
 
やっと
 
やっと
 
落ち着いて過ごせています。

 

あれだけ入退院を繰り返して流れ星

お薬を調整した成果がハート

やっと出たような気がしますsei

 

少しでもこの時間が長く続きますように虹

 

火曜日は5カ月ぶりに通園へえへ

ちょっと心配でしたがDASH!

比較的、穏やかに過ごせたそうです母の日

 

お誕生日の月に通えなかったのでほろり

カードを作ってくれましたハート

 

 
{59C452CC-450D-4566-A806-39F02C187480}

 

 

{98FF4C3C-50E2-4B37-AB2B-3BAF18821D04}

 

 

 

 

{5D959195-FCAA-4FC6-8B7F-978DFBAFC324}

 

 

 

 

{19FAB65F-0B7A-4D06-9CA9-B0A82480E126}

 

 
この日キラキラ
 
私の誕生日だったので素敵なプレゼントになりましたひまーり
 
ちなみに主人は完全に私の誕生日は忘れていますびっくり
いまだに、おめでとうもないですえ・・・
まぁ、めでたい年でもないですしねびっくりびっくり
 
好きなように過ごしたので満足クラッカー
 
職場の皆さんや友人からたくさんのおめでとうを頂いたのでにこ
また1年、息子と穏やかに過ごせればと思っています!!
 
息子の通園中に、お買い物sei
セールで70%off+タイムセールで20%offでした~キラキラ

再来週の花火大会へ行けますように天の川