こんばんは
昨日は肌寒くて、今日は暑い・・・・
体調を崩さないようにしないとですね
RSの流行もかなり早いみたいですね
気を付けないと
あんな苦しい姿は見たくない~
我が家は
やっと
やっと
落ち着いて過ごせています。
あれだけ入退院を繰り返して![]()
お薬を調整した成果が![]()
やっと出たような気がします![]()
少しでもこの時間が長く続きますように![]()
火曜日は5カ月ぶりに通園へ![]()
ちょっと心配でしたが![]()
比較的、穏やかに過ごせたそうです![]()
お誕生日の月に通えなかったので![]()
カードを作ってくれました![]()
この日
私の誕生日だったので素敵なプレゼントになりました
ちなみに主人は完全に私の誕生日は忘れています
いまだに、おめでとうもないです
まぁ、めでたい年でもないですしね

好きなように過ごしたので満足
職場の皆さんや友人からたくさんのおめでとうを頂いたので
また1年、息子と穏やかに過ごせればと思っています
息子の通園中に、お買い物
セールで70%off+タイムセールで20%offでした~
再来週の花火大会へ行けますように



