こんにちは![]()
今日は、主人は仕事![]()
駅まで送り、息子とスーパーでお買い物![]()
会計はセルフレジを利用![]()
バギーでも広くて、待ち時間もないし![]()
イライラしないので![]()
パートが出来るくらいレジも上手になったな![]()
で、レジ中に視界の隅に![]()
誰かが息子に手を伸ばしてる姿が![]()
息子もキャッキャッと![]()
『誰?』って思ったら職場の利用者さんでした![]()
私は、私服でほぼスッピン![]()
気が付くわけない![]()
息子を見て気が付いたらしい![]()
もう少しちゃんとした格好をしよう![]()
ヘルパーさんが買い物代行しているんだけどね![]()
自分で買いたいものもあるか![]()
最近の暑さで息子は![]()
額には冷却シートが必需品![]()
からだ用のシートがこのスーパーじゃないと無くて![]()
保冷剤やら暑さ対策がまだまだ続きますね![]()
息子には本を![]()
今月は17話が入っています![]()
お話しのDVDも![]()
お出かけ中は息子はいい子![]()
ちょっとのんびりしすぎたな![]()
息子とのお出かけも楽しくなってきました![]()
いろいろとお出かけしたいな![]()
去年、長期入院の後は![]()
本当に毎日が落ち着かなくて![]()
分離もしたし薬も増やしてたくさん入院したのに![]()
どうしてこんなに大変なのって![]()
今日、お買い物していて![]()
ちょっと楽になったかもって思ったんです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の午後に突然のSPO2低下がありましたが![]()
その後もやっぱりイマイチで・・・![]()
ちょくちょく突然70%台で![]()
嘔吐も![]()
私がバギングしている様子を見て![]()
どのタイミングで押すのと主人が![]()
次回、主人にやってもらいましょう![]()
一点を見つめて固まっている様子が多く![]()
酸素流して様子を見てました![]()
寝てからは大丈夫でしたが![]()
今日は良く寝てる・・・![]()
お買い物から帰宅して、お風呂後からもう4時間以上も![]()
ちょっとイマイチかな![]()
無理をしないが一番ですね![]()
明後日は通園・・・![]()
行けるかな・・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
1年前・・・![]()
ちょうど外泊してきていたな・・・![]()
このころの方が視線や表情が自然だったな~![]()




