こんばんは虹
 
息子はのんびり過ごしています星
心配した予防接種後ですがえへ
発熱も痙攣もありませんでしたおぉ!
 
良かったにこ
 
明日は、定期受診日ですラブラブ
元気に連れて行けそうですキラキラ
 
私の地域も梅雨明けひまわり
 
職場の利用者さんのお部屋も夏バージョンへスティッチ
真っ白な壁もちょっと工夫で七夕
本人も家族も笑顔が多くなりますルンルン
 
 
{EA961433-38DA-49D1-8843-385D3CC3A184}
 
{776D1C62-E535-4846-8DA0-EE10FB55092E}
 
息子の様子を記録するのにイエローハーツ
ブログを活用していますが笑顔
 
注入や呼吸状態など聴診器
しっかり書き留めるように心がけています!!
 
普通のノートより、時間が細かく知りたい桜吹雪ミニ
でも、育児ノートは息子の生活を記録するにはちょっと・・・涙目
 
という事で探していたらびっくり
 
ちょと7月に発売された↓
 
ケアラーズノート花火
 
{2229CA38-41C1-4A5E-AA27-739680B3FFA8}
小児版介護者手帳です桜咲く
 
息子のように重心児・医療ケアや特別な関わりが必要なお子さんの記録が出来ますキラキラ
 
ママたちで作成したものだけあって音譜
使いやすい・・・キラキラ
ママ目線です母の日
 
妥協して育児日記を買わなくて良かった口笛
 
 
{EB7ED493-1816-44C9-B833-C1B36317361F}
 
日記は一冊でsei
 
1年分の記録が出来ます音符
 
もう1冊はサポートブックの内容に笑顔
 
どんな医療ケアが必要か??
 
既往歴や入院歴や内服薬ラブラブ
 
日常の生活リズムなどなど・・・キラキラ
 
これを見れば、この子に何が必要か分かる感じフツーのハァト
 
{21FC2CA0-4660-4F9D-AF5D-18033C4DE00C}
 
はやく息子仕様にしてラブラブ
持ち歩こうと思いますおぉ!
 
実は先日の私の体調不良・・・・アセアセ
 
息子が入院したままだったらパンダずーん
きっと救急車を呼んでいたと思います!!
 
それくらい緊急事態でびっくり
 
息子の吸引も注入も呼吸器の電源を入れることもアセアセ
 
モニターを付けるのもアセアセ
 
薬の内容も注入もアセアセ
 
入院時の必要なものもアセアセ
 
私以外に誰も分からないのは問題だとあせる
 
今回、初めて実感ガーン
 
今までは、何だかんだ言っても涙目
どうにかなると思っていたかもえ・・・
 
私の受診は通園とレスパイトを利用する予定ですがカオ+汗
ちょっと、何かあるかもと感じています涙
 
息子を安心してお願いできる人・場所を確保するが!!
 
今年の後半の目標です花火
 
話しはそれましたが
 
ケアラーズノートはケアをする親の気持ちや目標を書く場所もありますラブラブ
 
お勧めのノートですラブラブ