こんばんは
毎日、とても暑いですね・・・
皆さま、体調は大丈夫ですか
我が家は朝から窓でも開けて空気を入れ替えようって
思いつつ、テレビを見ると
最高気温が36度予想・・・
クーラーの涼しいお部屋に引きこもっていました
3連休ですね
昨日はお仕事で、定時で帰れるように
1時間半前には出勤して、気合を入れてお仕事
が・・・
結局は1時間半の残業だった
息子の16時のお薬がちょっと遅れてしまい・・・
案の定、突然のSPO2低下
お薬を注入するとすぐに眠ってしまいました
主人にも薬の時間が遅れるとダメだねと
付き合わせてしまったなと反省
今日は、息子孝行をしようと決めていましたが
昨日の疲れか、長めのお昼寝
暑いので散髪
男の子は楽でいいわぁ~
もうすぐ、退院して1週間
イマイチな時もありますが
受診を考えるような状態は無いです
このまま夏はお家で過ごしたいです
息子の様子をブログに残しておこうと思う今日この頃です

