こんばんは虹
 
毎日、とても暑いですね・・・にこ
皆さま、体調は大丈夫ですか??
 
我が家は朝から窓でも開けて空気を入れ替えようって!!
思いつつ、テレビを見ると↓
最高気温が36度予想・・・びっくり
クーラーの涼しいお部屋に引きこもっていましたスティッチ
 
3連休ですねさくら
昨日はお仕事で、定時で帰れるように乙女のトキメキ
1時間半前には出勤して、気合を入れてお仕事キラキラ
が・・・泣く
結局は1時間半の残業だったえ・・・
 
息子の16時のお薬がちょっと遅れてしまい・・・パンダずーん
案の定、突然のSPO2低下あせる
お薬を注入するとすぐに眠ってしまいましたうずまき
主人にも薬の時間が遅れるとダメだねと涙目
 
付き合わせてしまったなと反省涙
今日は、息子孝行をしようと決めていましたが乙女のトキメキ
昨日の疲れか、長めのお昼寝流れ星
 
暑いので散髪笑顔
 
男の子は楽でいいわぁ~フツーのハァト
 
{853DE4BC-1B3F-402C-ABFF-34CC47020EA1}
 
{6E4FB907-C1D9-4344-9DDF-D9D54A0609A4}
 
もうすぐ、退院して1週間おぉ!
 
イマイチな時もありますがほろり
 
受診を考えるような状態は無いですsei
 
このまま夏はお家で過ごしたいですイエローハーツ
 
桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く
 
息子の様子をブログに残しておこうと思う今日この頃です花火