こんばんは乙女のトキメキ
 
お久しぶりの更新です笑顔
先日はブログの整理に伴いびっくり
ご迷惑をおかけしました泣く
 
体調を崩されているお子様やママも多いですねあせる
この暑さも影響していると思いますがほろり
みなさまが早く元気になりますようにプードル4
 
我が家も例外では無く下 ↓ こっち クリック
私が体調不良・・・涙
予定があり、ごまかしながら過ごしていましたが泣く
昨夜から悪化・・・カオ+汗
気合ではどうにもならない年齢だと実感どぅん・がっかり編
 
さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
 
職場で育てたお花が咲きましたおぉ!
 
{65FBAAA9-1961-431A-870E-66C8C540BD17}
 
夜中に目が覚めると愛犬は爆睡ラブラブ

 

 

{5A1C491B-49B1-4C81-BD08-05A71D5ED350}

 

 
そんな我が家ですが昨日、11日に退院しましたハート
 
迎えに行くと・・・涙
何かボーっとしてちょっとイマイチかも??
前日の体験入学で疲れたのかな・・・パトランプ
 
看護師さん下 ↓ こっち クリック
『何か・・。イマイチかも・・。寝起きだからだといいんですけどね。念のため酸素を使ってます。』
 
やっぱり~泣く
 
ちょっと悩んだが退院を希望プードル4
 
何かあればすぐに連絡するという約束をして退院にこ
 
今となればもう1泊すればよかった・・・ase2
私の体調がこんなに崩れるとは・・・涙目
 

 

息子はハート

ちょっと痰が多いけど元気えへ

{0BFC0070-5D09-4F8B-AB9F-BDBF4337A38F}
 
来週は、近医で予防接種&診察聴診器
 
こども病院の診察もありますハート
 
元気で過ごさないとねひまわり
 
私も復活しないと虹
 
1か月後には花火大会スティッチ
 
行けるといいなぁ~花火
 
お家での様子を更新していきますね音譜