こんばんは
お久しぶりの更新です
先日はブログの整理に伴い
ご迷惑をおかけしました
体調を崩されているお子様やママも多いですね
この暑さも影響していると思いますが
みなさまが早く元気になりますように
我が家も例外では無く
私が体調不良・・・
予定があり、ごまかしながら過ごしていましたが
昨夜から悪化・・・
気合ではどうにもならない年齢だと実感
職場で育てたお花が咲きました
夜中に目が覚めると愛犬は爆睡
そんな我が家ですが昨日、11日に退院しました
迎えに行くと・・・
何かボーっとしてちょっとイマイチかも
前日の体験入学で疲れたのかな・・・
看護師さん
『何か・・。イマイチかも・・。寝起きだからだといいんですけどね。念のため酸素を使ってます。』
やっぱり~
ちょっと悩んだが退院を希望
何かあればすぐに連絡するという約束をして退院
今となればもう1泊すればよかった・・・
私の体調がこんなに崩れるとは・・・
息子は![]()
ちょっと痰が多いけど元気![]()
来週は、近医で予防接種&診察
こども病院の診察もあります
元気で過ごさないとね
私も復活しないと
1か月後には花火大会
行けるといいなぁ~
お家での様子を更新していきますね


