こんばんは虹
 
先日は息子のお誕生日に流れ星
たくさんのコメントを頂きありがとうございましたハート
 
ブログを通して息子の成長を応援してくださりラブラブ
親子の体調を心配してくださり花
ありがとうございますクラッカー
 
今後もよろしくお願いしますえへ
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜
前記事では息子の様子が落ち着かないかなと記載しましたがあせる
 
結局、月曜日に発熱&急なSPO2の低下あせる
酸素投与も呼吸器装着も無意味・・・・涙
バンギングしました口笛
 
昔はSPO2が低下しても自力で戻れたんだけどガーン
最近はダメ・・・どぅん・がっかり編
どんどん下がる一方目
 
注入も寝ているときに注入しようという作戦ですが!!
呼吸器装着中に注入すると吐くわ・吐くわ泣く
 
今日は、ちょっと落ち着いていますおぉ!
 
来週の受診までこのままお家で過ごせますようにハート
 
明日は、リハと予防接種・・・プードル4
 
私が職場で育てているミニトマトさくら
実がなりましたたんぽぽ
 
大きくなりますようにフツーのハァト
 
{A7ED7170-B883-46F2-A5BF-D430E685D576}
 
梅干し用の梅が届きましたラブラブ
 
1つ1つ、手で収穫しているそうですびっくり
4Lなので大きいほしピンク
 
{8FB83C0E-267D-4619-85D2-A8CCA1DF944C}
 
早速、梅をつけましたプードル4
 
{F10F53DC-E761-43BD-AC44-9A3FDBE2B2B0}
 
先日、完成した梅シロップがとっても美味しく笑顔
 
もう一回、作成キラキラ
 
梅干しは毎年ですが、梅シロップは初めて今年に挑戦花火
 
{3E5D8187-CAB4-4178-9BC5-92025E86152D}
 
なるべく息子とお家で過ごす時間が長くなりますようにおぉ!
 
先日、主人に虹
『○○ちゃんを抱っこしてもいい?』と聞かれましたびっくり
 
自分では抱き上げられないから涙目
私が抱っこして主人に渡す感じです・・・涙
 
ちょっと面倒だなって思いつつびっくり
いつ何があるかわからないのでうずまき
後悔だけはしてほしくないと日頃から思っており桜吹雪
主人がやりたいという事は見守る様にしていますラブラブ
 
息子は凄く安心した様子でいい子にしていました笑顔
 
あとから考えたけどガーン
自分の息子なのに許可を取らないと抱っこできないって・・・びっくり
私がそういう雰囲気を作り出しているんだなってちょっと反省ビックリ
モニターだけが付いているから自由に抱っこしていいのにねハート
 
私と息子は1階・主人は2階で寝ますキラキラ
呼吸器やモニターのアラームで主人が眠れないと困るので下 ↓ こっち クリック
1階のドアなどは完全に閉じます桜吹雪
 
実際、以前にアラーム音がうるさいと怒られたし涙
義母には在宅になる時にアラーム音を聞いて涙
『これじゃあ、○○(主人)が眠れないじゃない。仕事に行くのにこれでは困る。一番離れた部屋であなたたちは寝るようにしてね』と・・・ざっくぅ
 
でも最近、1階の扉を主人がすべて全開にしてから2階に行きますびっくり
アラームが聞こえるようにとクラッカー
ちょっとした変化かなと思っていますハート
アラームがうるさいと怒ったりもしなくなりました怒り顔
 
まぁ、2階の自分の部屋の扉は完全に閉めてハート
眠剤と内服して主人は眠るのでむかつく
アラームごときでは起きないと思いますがスティッチ
 
少しは1階の様子も気にしてくれているようです乙女のトキメキ
 
こんな感じの我が家です虹