こんばんはラブラブ
 
更新が空いてしまいました・・・びっくり
皆さんのブログも読めず・・・ほろり
 
先日息子と行った小児科プードル4
混んでいて、息子の体調を心配しましたがびっくり
なんと・・・↓
私が風邪をもらったようでパンダずーん
世の中は30度だというのにase2
電気毛布に包まっていました寒
1週間が経過するのに今だにイマイチ・・・涙
歳のせいかなかなか回復しません涙
 
みなさんも、体調にはお気をつけくださいねにこ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
本日虹
 
6月19日ハート
 
息子の6歳のお誕生日えへ
 
母の体調不良によりえ・・・
 
ケーキを取りに行くのがやっとでごめんなさいほろり
 
プレゼントも後日という事で謝りました涙
 
1歳・4歳・5歳は病院でしたがガーン
 
今年はお家でお誕生日を迎えました笑顔
 
来年は小学生です!!
 
元気に学校に通おうね桜咲く
 
素敵な6歳にしようね!!
 
産まれて来てくれてありがとうハート
 
たくさんの方々に助けられてきた6年間さくら
 
本当にありがとうございます虹
 
今後も息子の事をよろしくお願いしますラブラブ
 
 
{52BF3759-8B5E-4885-BB3E-A6A246220989}

 

 

{D17B6715-936A-47DF-AE53-905B263FDDBC}

 

 

 

{26228A49-BF2A-4DCA-A90D-5E846DA67EE3}

 

 

 

{D6EDE420-A807-4BD9-B995-9BF3E86A1D6E}

ケーキはそんなに食べないだろう思いきや怒り顔
 
私の分をほぼ食べました・・・たんぽぽ
 
チョコが好きらしい母の日
 
気に入ってくれて良かった花
 
お誕生日会も改めてやろうね~フツーのハァト