こんばんは
更新が空いてしまいました・・・
皆さんのブログも読めず・・・
先日息子と行った小児科
混んでいて、息子の体調を心配しましたが
なんと・・・
私が風邪をもらったようで
世の中は30度だというのに
電気毛布に包まっていました
1週間が経過するのに今だにイマイチ・・・
歳のせいかなかなか回復しません
みなさんも、体調にはお気をつけくださいね
本日
6月19日
息子の6歳のお誕生日
母の体調不良により
ケーキを取りに行くのがやっとでごめんなさい
プレゼントも後日という事で謝りました
1歳・4歳・5歳は病院でしたが
今年はお家でお誕生日を迎えました
来年は小学生です
元気に学校に通おうね
素敵な6歳にしようね
産まれて来てくれてありがとう
たくさんの方々に助けられてきた6年間
本当にありがとうございます
今後も息子の事をよろしくお願いします
ケーキはそんなに食べないだろう思いきや
私の分をほぼ食べました・・・
チョコが好きらしい
気に入ってくれて良かった
お誕生日会も改めてやろうね~



