こんばんは![]()
今日はいいお天気![]()
お洗濯したり![]()
梅ジュース作りをしたり![]()
愛犬を洗ったり![]()
のんびりしていました![]()
今週は![]()
月曜から金曜の5日間のうち![]()
4日はこども病院へ・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
月曜・定期受診![]()
主治医が不在の為![]()
サクサクとお話しをして![]()
薬は増量せずに様子を見るという事に![]()
14時に病院着で14時15分に病院を出発という![]()
最速で帰宅![]()
が![]()
病院から電話・・・![]()
診察室のプリンターの上に処方箋が残っていたと・・![]()
今から取りに来てください・・・・![]()
17時すぎに取りに行けるわけない![]()
火曜日・処方箋を取りに![]()
手持ちの薬が無く・・・![]()
てんかんの薬の注入が出来ず・・・![]()
息子も寝なく・落ち着かなくて![]()
徹夜で運転して・・・![]()
途中、車内で嘔吐され![]()
イライラMaxで病院へ![]()
何事も無かったように渡すので・・・![]()
『結局、どこにあって、こうなったのは誰の責任ですか?私が落としたのなら私の責任ですけれど・・・。医師の責任なら医師に・事務なら事務に謝罪して頂きたい』と![]()
事務より
『診察のプリンターの上に置きっぱなしになっていたそうなので、医師の責任です。』
医師に責任を押し付けている感じがバレバレで![]()
『処方箋引き換えの時に、事務も確認しますよね?
何を確認して渡しているんですか。
枚数も記載されていて、3枚目の2枚目が無かったんですよ。』
『事務も見落としていました。すいません。』
『てんかんの薬も内服していないので、発作が起きた場合はこちらの病院で責任を取ってもらいますからね!医師にもお伝えくださいね。』
そのまま、病院から処方箋をFAX![]()
薬局からミオカームが無いので、今日は準備できないと電話![]()
ホトホト嫌になりました![]()
病院側の責任でなんで私が取りに行ったんだろう~って![]()
バカバカしい~![]()
職場で話すと、ドライブスルーだって入れ忘れたら![]()
家まで届けたりするのにわざわざ取りに行ったの~って![]()
たしかにね![]()
水曜日・学校公開![]()
入院が多いので院内学級になる可能性を考え![]()
病院の近くの学校公開へ![]()
これは、別記事に![]()
お昼は、こども病院で注入![]()
月曜日に診察をしてくれた医師とバッタリ![]()
たまたま通りかかったようで![]()
処方箋の事を謝罪してくれました![]()
まぁ、昨日は私もイライラだったし![]()
最終的には、受け取った時に確認しなかった私がいけないので![]()
息子の事の責任は母親である私ですからね![]()
クレーマー状態で言いましたが![]()
反省しています![]()
木曜日![]()
何事も無く経過~のはずが![]()
パルスオキシメーターの見積書の名前が間違っている・・・![]()
電話して作り直してもらいました![]()
金曜・歯科受診![]()
お昼にSPO2が急下降![]()
眼球は上転して、両上肢がピクピク![]()
何かあれば診察してもらおうとこども病院へ![]()
落ち着いていたので歯科受診だけして帰宅![]()
歯科は、また来月![]()
『治療にも慣れてきましたね~』と・・・![]()
たぶん、薬でボーっとしていて嫌がる力が無いだけだと思う![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来月の受診まで、一カ月以上はこども病院へ行かなくていいので![]()
落ち着いて過ごせますように![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お友達のママに会って![]()
心配してくれていて![]()
有難いです![]()
来週は近医の小児科に紹介状を持って受診します~![]()