こんばんはzz...

 

今日はいいお天気お天気サンサン

お洗濯したりせんたく

梅ジュース作りをしたりイチゴミルク

愛犬を洗ったり可憐

のんびりしていましたえへ

 

今週は下 ↓ こっち クリック

月曜から金曜の5日間のうちえ・・・

4日はこども病院へ・・・どぅん・がっかり編

 

花花花花花花花花

母の日月曜・定期受診母の日

 

主治医が不在の為矢印(下)

サクサクとお話しをして!!

薬は増量せずに様子を見るという事に照れる

 

14時に病院着で14時15分に病院を出発といううずまき

最速で帰宅びっくり

 

涙目

 

病院から電話・・・ビックリ

 

診察室のプリンターの上に処方箋が残っていたと・・涙

今から取りに来てください・・・・びっくり

 

17時すぎに取りに行けるわけないざっくぅ

 

母の日火曜日・処方箋を取りに桜吹雪

 

手持ちの薬が無く・・・聴診器

てんかんの薬の注入が出来ず・・・涙

 

息子も寝なく・落ち着かなくてガーン

徹夜で運転して・・・泣く

途中、車内で嘔吐され怒り顔

 

イライラMaxで病院へ病院

 

何事も無かったように渡すので・・・怒り

 

『結局、どこにあって、こうなったのは誰の責任ですか?私が落としたのなら私の責任ですけれど・・・。医師の責任なら医師に・事務なら事務に謝罪して頂きたい』と泣く

 

事務より

『診察のプリンターの上に置きっぱなしになっていたそうなので、医師の責任です。』

 

医師に責任を押し付けている感じがバレバレで怒り顔

『処方箋引き換えの時に、事務も確認しますよね?

何を確認して渡しているんですか。

枚数も記載されていて、3枚目の2枚目が無かったんですよ。』

 

『事務も見落としていました。すいません。』

 

『てんかんの薬も内服していないので、発作が起きた場合はこちらの病院で責任を取ってもらいますからね!医師にもお伝えくださいね。』

 

そのまま、病院から処方箋をFAX下 ↓ こっち クリック

薬局からミオカームが無いので、今日は準備できないと電話怒り

ホトホト嫌になりましたアセアセ

 

病院側の責任でなんで私が取りに行ったんだろう~ってえ・・・

バカバカしい~ガーン

職場で話すと、ドライブスルーだって入れ忘れたら星

家まで届けたりするのにわざわざ取りに行ったの~ってパトランプ

たしかにね泣く

 

桜吹雪ミニ水曜日・学校公開桜吹雪ミニ

 

入院が多いので院内学級になる可能性を考えプードル4

病院の近くの学校公開へ流れ星

これは、別記事に虹

 

お昼は、こども病院で注入花火

 

月曜日に診察をしてくれた医師とバッタリ桜咲く

たまたま通りかかったようでカオ+汗

処方箋の事を謝罪してくれましたたんぽぽ

 

まぁ、昨日は私もイライラだったしパトランプ

最終的には、受け取った時に確認しなかった私がいけないので涙

 

息子の事の責任は母親である私ですからねフツーのハァト

 

クレーマー状態で言いましたが怒り顔

反省しています涙目

 

桜吹雪ミニ木曜日桜吹雪ミニ

 

何事も無く経過~のはずがおぉ!

 

パルスオキシメーターの見積書の名前が間違っている・・・ガーン

 

電話して作り直してもらいましたあせる

 

桜吹雪ミニ金曜・歯科受診桜吹雪ミニ

 

お昼にSPO2が急下降DASH!

眼球は上転して、両上肢がピクピクカオ+汗

 

何かあれば診察してもらおうとこども病院へおぉ!

落ち着いていたので歯科受診だけして帰宅虹

 

歯科は、また来月流れ星

『治療にも慣れてきましたね~』と・・・クラッカー

 

たぶん、薬でボーっとしていて嫌がる力が無いだけだと思うアセアセ

 

桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く

 

来月の受診まで、一カ月以上はこども病院へ行かなくていいので乙女のトキメキ

落ち着いて過ごせますようにラブラブ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

お友達のママに会って虹

心配してくれていて星

 

有難いです笑顔

 

来週は近医の小児科に紹介状を持って受診します~フツーのハァト