こんにちは
春の嵐でした・・・
皆さんの所は大丈夫でしたか
通勤時間帯の交通機関も乱れてましたね
主人は運よく電車で出勤しました
昨日は、午前中は天気が良かったのでお出かけ
息子とのお約束の動物園へ
そういえば去年はどこにも行ってないな・・・
遠足とも重ならず、空いていたのでゆっくり
たくさんの動物たちを観察
ミーアキャットは自ら体重測定
哀愁漂うゴリラさん
アシカはちょうどお食事タイム
下から見れるので迫力満点です
投げたエサを追って飛び込んできます~
今回のお目当ては
ライオン
お外にいたライオンはちょっと遠い~
寝てる~
残念・・・
念願のツーショット
こんなに近くで撮れました
誰も他にいなかったしラッキーです
暑かったので、頻回に水分補給
腋下には冷却シートを貼りました
それでも暑かったらしく
味見程度のつもりが
パクパクとソフトクリームを食べました
春のお出かけは満喫できたかな
今日は、お家でのんびりして過ごしています
3年前は、まだバギーも無かったな~









