こんにちはキラキラ
 
春の嵐でした・・・台風
皆さんの所は大丈夫でしたか??
通勤時間帯の交通機関も乱れてましたねパンダずーん
主人は運よく電車で出勤しましたルンルン
 
昨日は、午前中は天気が良かったのでお出かけハート
息子とのお約束の動物園へぞう
そういえば去年はどこにも行ってないな・・・涙
 
遠足とも重ならず、空いていたのでゆっくりおぉ!
 
たくさんの動物たちを観察桜咲く
{646B1DED-E4AA-47A3-A0A0-F961C7B0F06C}
 
{70C2B186-F93C-40ED-9638-96B80259495D}
ミーアキャットは自ら体重測定キョロキョロ
 
{C4186DC9-DF86-438D-B4A4-89A646DD60DE}
 
哀愁漂うゴリラさんじっ
 
{0AC9EEEA-95FC-4011-8FB1-4EB1164ADF99}
 
アシカはちょうどお食事タイムごぁん
下から見れるので迫力満点です音符
 
投げたエサを追って飛び込んできます~花火
 
{8EB42CD3-1E42-4FCE-A44E-55AE1EAF32B2}
 
今回のお目当てはこれ
 
ライオンポコ太
 
お外にいたライオンはちょっと遠い~あくびライオン
 
寝てる~寝る
 
残念・・・涙目
 
{812CDD81-72FE-4B95-B638-D39C395B99FD}
 
移動してライオンのお部屋へポコ太
 
大きな肉球これ
 
{1697300F-60BE-42F0-A0B6-D1D2946B4924}
 
念願のツーショットLOVE
こんなに近くで撮れましたたんぽぽ
 
誰も他にいなかったしラッキーですラブラブ
 
{F43C6D78-92A4-4176-BF61-BB4EA115879E}
 
暑かったので、頻回に水分補給ラブラブ
腋下には冷却シートを貼りましたにこ
 
それでも暑かったらしくえ・・・
味見程度のつもりが目
パクパクとソフトクリームを食べましたおぉ!
 
 
{4210CB89-6400-4609-91D5-B4CDEB7001D8}

春のお出かけは満喫できたかな??
 
今日は、お家でのんびりして過ごしていますさくら
 
3年前は、まだバギーも無かったな~えへ
{4B8D1B0D-3FD2-4200-A796-81702AC19BDC}

息子も可愛い爆笑