こんにちはハート
 
今日は久しぶりにいいお天気
 
整形外科の受診へ行ってきました
 
目的キラキラ
 
1側弯の評価
 
右矢印去年,ちょっと側彎かな~って程度
 
2股関節の評価
 
右矢印リハビリで股関節の動きが悪いと指摘
  足がまっすぐには伸びなくなってきた
 
右矢印興奮した時に脱臼するんじゃないかと思う動き
  ポキポキと音が鳴ることが日常的
 
レントゲン撮影~パトランプ
頑張りましたプードル4
 
診察キラキラ
 
『あれ~この間、会ったばっかりだねおぉ!
 
金曜のバギー作成で股関節の動きを気にしてくれていた先生です音譜
 
股関節は、レントゲン上も動きも問題なしハート
足の長さも同じ*はーと
痛がるようなら脱臼しているかもだから診察の指示クラッカー
ポキポキとなるのは、筋力が無いからかな虹
緊張が強く出るタイプでは無いんだね乙女のトキメキ
 
股関節が気になっていたから良かった~えへ
『良かったね~』って息子に言ったら矢印(下)
 
『問題は側弯だね。かなりひどいかも・・・ガーン
 
『これは、もう側弯症って診断がつくから。う~ん、装具を付けるかどうかって話しだけど。まずは経過観察で。座位保持椅子もあるし、しっかり姿勢を保持してね。』
 
半年後に再診です乙女のトキメキ
悪化しない様にしなきゃ涙
 
リハセンターで、看護師さんにも可愛がってもらってご機嫌ハート
 
帰りに水分とオムツ交換にかかりつけの病院へ花火
車もそっちに停めたしラブラブ
 
連携室の看護師さんともバッタリおぉ!
金曜の受診にお休みで立ち会えないという事で近況報告桜
 
整形に行ってきた~って話したらクラッカー
なんでこども病院の整形を受診しなかったの??ってえ・・・
装具とか考えたらリハセンターかなって思ったのよね音譜
 
病院の桜桜
 
{1A8C2C81-91FC-4613-AB05-DB36515166D1}
 
リハセンターの桜桜

 

 

{205C317A-CFD2-4B45-9B66-0936A3A3C04F}

 

 
帰りに近所の公園へsakura03
 
みんなお花見してましたさくら

 

 

 

{7A3CB00B-8335-4F08-96D7-78922505071E}

 

 
タンポポたんぽぽ
 
一面がタンポポっていうのも圧巻でしたたんぽぽ

 

 

 

{895717E2-5322-4B65-95BB-A4190C9BE730}

 

 

 

 

{BBDF0068-0AC9-4BD4-AD11-C1481A99D81D}

 

 

 

 

{A0FC2420-CFD6-4AE8-9ECC-4AC5CDD5BF0E}

 

 
あまり楽しそうじゃなかった息子タンポポの種
 
時々、笑ってくれましたにこ
 
そして、定期的にアラームを鳴らしてくれましたじっ
 
ママは坂道でアラームを落とすという・・・涙目

 

 

 

{23E5DE35-2C74-43FE-8C51-97CB72A9175D}

 

 
私の四連休も今日で終わりどぅん・がっかり編
 
明日からまた頑張るぞ~おぉ!
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜