こんにちはラブラブ
 
息子は午後から寝てます・・・びっくり
まぁ、トリクロを注入しているので寝て当然ギザギザ
 
今日は、朝3時に起床し大興奮・・・え・・・
結果、胃瘻チューブが胃瘻から外れるガーン
朝の注入のエンシュアがダダ漏れ怒り
息子はエンシュアまみれビックリ
 
さすがに4時からお風呂に入れる気力は無かったです・・・パンダずーん
 
最近は朝も興奮がひどい気がどぅん・がっかり編
SPO2も下がるけどバギングで急上昇おぉ!
 
私は昨日は4連休なのに疲れるな・・・びっくり
 
本当は5連休でしたが通園もお休み中だし音譜
職場も人不足なもんで・・・アセアセ
働けるときは働きますビックリ
 
息子の風邪疑惑ですが・・・パトランプ
痰も落ち着いて、昨日より吸引回数も減ったようずまき
酸素はあったほうが楽ね~虹
 
熱は37.5度前後で経過・・・もやもや
これが微妙~涙
上がるなら上がる!!
下がるなら下がってほしい!!
 
体熱感が強いからか??
冷たいゼリーはパクパクと食べましたえへ
 
私は息子の散髪ガーベラ
 
バリカンの設定を間違えたらしくびっくり
かなり短い・・・ビックリ
思い切りよく始めたので修正がきかず・・・涙
 
まぁ、いっか~LOVE
男の子だしねルンルン
 
{4C3383A4-CCE0-4D19-891C-9F8461F067B9}

{BBA13F09-ADBF-46F3-B4DE-2FBCE3149CB3}
 
うん桜
 
さっぱりでいいじゃないイエローハーツ
 

 

 

{CADF60C9-8C03-42E0-8DE3-1CD9781437B2}

 

 

 

{11181300-D5BF-4AC6-8911-5E61E01B1C2C}

 
笑顔もよく出ますLOVE
 
やっぱりお家がいいよね~えへ
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
昨日のバギー作成クラッカー
 
Tワゴンが準備されていましたがキラキラ
 
学校用なのでテーブルが必須!!
 
Tワゴンだとテーブルが小さくうるうる
動いてしまうということでDASH!
 
レストワゴンに決定流れ星
 
クッションと注入棒と日よけも付けてもらいます~桜咲く
もちろん、背中にはファンもね虹
こもってしまいますからね~!!
 
呼吸器&吸引器&酸素&荷物がしっかりと載る様に音符
 
しかし、結構ギリギリ・・・アセアセ
 
呼吸器が外部バッテリーを付けているのででかい・・・あせる
リクライニングを下げるとぶつかる・・・涙
 
(息子はリクライニングを何度も上げたり下げたりするので気持ちが悪くなったようで・・・。オエオエしてしまいました泣)
 
業者さんに、外部バッテリーは外して使用するか??
リクライニングを使用しないってことではどうでしょう??
 
さすがにPTさんがえへ
学校だからバッテリーを付けておいた方がいいでしょう乙女のトキメキ
リクライニングもある程度は使えないと・・・・うずまき
 
いろいろと話して、最大限で荷物台を伸ばしてもらうことにクラッカー
色などは学校用だし、オーダーはせずに青に!!
 
また、お出かけ用のバギーの時にはオーダーにしようえへ
 
学校用なので、あらかじめ学校に規定があるかは確認しました桜
 
先生は
『本人が乗りやすいのが一番。荷物がたくさん載って、注入棒は付けてもらえるといいかな~。規定は無いですよ。』
 
市役所に書類を取りに行ったときは乙女のトキメキ
 
『学校用の椅子を作りたいんですけど~。』
 
『いいっすよ~。校内で使う椅子ですよね。見積もりはお母さんが持ってきてもいいし、業者から市役所でもいいっすよ~。』
 
今の担当者は、とっても軽い感じです・・・びっくり
息子の市町村は、すぐに補助が降りるので感謝しています!!
 
『○○を作りたい~。○○が欲しい~』って言うと虹
 
『これ書いて提出してくださいね~』で終了目
 
そして3日くらいで申請が通りますラブラブ
 
そういえば、昨日は会計で書類代って言われて星
 
息子は病院の会計で支払いってしないのでちょっと焦った・・・パトランプ
慌てて財布を出しましたガーン
 
中学3年生まで無料なので・・・え・・・
たまに財布を持たずに病院に行ったりしてます・・・パンダずーん
 
有難いですね口笛
 
バギーの確認は整形の医師にしてもらいますがカオ+汗
 
どうも息子の股関節の動きが気になるらしく目
ずっと動かしていました・・・キョロキョロ
そして痛くて不機嫌になる息子・・・え・・・
 
ちょうど月曜に整形の受診なのでちゃんと診て貰おう~桜
 
桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く
来週の定期受診までふんわりリボン
 
あと1週間LOVE
 
落ち着いて過ごせますようにラブラブ
 
体調を崩されているお子様が早く元気になりますようにえへ