こんばんはラブラブ
 
今日はねぇ音譜
 
来年の小学校で使うバギーを作りに行ったよルンルン
 
この一年で、もっと大きくなるからLOVE
 
仮合わせは11月!!
 
完成は12月だよ花火
 
レストワゴンで作るよ音符
 
こうご期待ですガーベラ
 
まぁ、詳しい事はママがブログにするって乙女のトキメキ
 
来年の小学校が楽しみ桜
 
お弁当を持っていくんだよ!!
 
お昼は経口摂取の練習も出来るんだって乙女のトキメキ
 
僕はお口から食べることも出来るんだよ虹
 
ちょっと苦手だけどね・・・え・・・
 
あと、お友達といると興奮して落ち着かなくなってしまうんだ涙
 
今年度の目標!!
 
数字スムーズに昼食を食べるようになる
 
数字お友達と一緒にご飯を食べられる
 
この2つにしたよ!!
 
小学校に入ったらお友達とお昼ご飯を食べることが来年の目標花火
 
そのためにあと1年ふんわりリボン
 
ママと頑張りますキラキラ
 
この人工鼻カバーもお気に入りだよハート
 
{849C93CA-A565-4510-9C6B-7935ACD041BF}
 
帰る時は疲れちゃったガーン
 
桜でも見ようかと思ったけどお家へイエローハーツ
 
{05B897C4-C94D-44B5-92D4-6A2BC24E6B2B}
 
朝から、ちょっと痰が多いんだ・・・アセアセ
 
バギーのお話し中もモニターのアラームを鳴らしまくったよ涙
 
定期受診の時も僕だけアラームが鳴りまくりで・・・もやもや
 
ママは気になるみたい・・・あせる
 
帰りに病院に寄ろうかとも思ったけどパトランプ
 
熱もないから帰ってきたよ~びっくり
 
風邪かな・・・うるうる
 
悪化するようならギザギザ
 
日曜は近医の総合病院の小児科の受診か??
 
月曜に、主治医に電話してくれるって~口笛
 
この間の退院時にママは先生からまじかるクラウン
 
発熱や嘔吐したら絶対に連絡って言われた~乙女のトキメキ
 
まずは、寝て治すよ~キラキラ
 
{135AA8C4-A36F-4EC5-BD00-AF6A9F59FFB3}
 
 
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
我が家の愛犬は毛布と一体化桜咲く
 
隠れて見張っていますびっくり

 
 
{78D39D7D-5A70-4C5C-B8B3-DC69129B3394}
 
体調を崩しているお友達も多いです泣
 
お友達が早く元気になりますように乙女のトキメキ
 
僕も元気になるぞ桜
 
再来週は、動物園に行くんだあしあと
 
パパもお休みを取って一緒に行ってくれるってラブラブ
 
楽しみだなLOVE