こんばんは
今日はねぇ
来年の小学校で使うバギーを作りに行ったよ
この一年で、もっと大きくなるから
仮合わせは11月
完成は12月だよ
レストワゴンで作るよ
こうご期待です
まぁ、詳しい事はママがブログにするって
来年の小学校が楽しみ
お弁当を持っていくんだよ
お昼は経口摂取の練習も出来るんだって
僕はお口から食べることも出来るんだよ
ちょっと苦手だけどね・・・
あと、お友達といると興奮して落ち着かなくなってしまうんだ
今年度の目標
この2つにしたよ
小学校に入ったらお友達とお昼ご飯を食べることが来年の目標
そのためにあと1年
ママと頑張ります
この人工鼻カバーもお気に入りだよ
帰る時は疲れちゃった
桜でも見ようかと思ったけどお家へ
朝から、ちょっと痰が多いんだ・・・
バギーのお話し中もモニターのアラームを鳴らしまくったよ
定期受診の時も僕だけアラームが鳴りまくりで・・・
ママは気になるみたい・・・
帰りに病院に寄ろうかとも思ったけど
熱もないから帰ってきたよ~
風邪かな・・・
悪化するようなら
日曜は近医の総合病院の小児科の受診か
月曜に、主治医に電話してくれるって~
この間の退院時にママは先生から
発熱や嘔吐したら絶対に連絡って言われた~
まずは、寝て治すよ~
体調を崩しているお友達も多いです
お友達が早く元気になりますように
僕も元気になるぞ
再来週は、動物園に行くんだ
パパもお休みを取って一緒に行ってくれるって
楽しみだな



