こんばんはふんわりリボン
 
ブログを書いたんですが消えてしまった・・・ガーン
よって、ざっくりと更新びっくり
 
新年度がスタートしましたが乙女のトキメキ
何も変わらない我が家です!!
 
のんびりやっていますえへ
 
退院して1週間が経過しましたLOVE
 
順調かな~って思っていましたが音譜
 
日曜になった途端にモニターが鳴る・・・あせる
 
SPO2 80%キョロキョロ
 
自分で戻れるかな~って思ったけど??
 
ジワジワ下がる・・・ギザギザ
呼吸器は問題なしイエローハーツ
気が付けば50%台にガーン
 
酸素を流して、バギング・・・!!
SPO2は下がらないけど、全く上がりもしない・・・アセアセ
5分くらいバギングしても変化なくうずまき
 
直後にしっかりした自発呼吸をしてくれて流れ星
 
SPO2は90%台に急上昇~ハート
 
まぁ、そんな日もあるよねびっくり
 
そして、今週に入ってからキラキラ
 
昼にトリクロを1.5㏄入れるがギザギザ
4時くらいから興奮がひどい・・・ガーン
 
これって、トリクロ追加なんだよな~って思いつつもやもや
どうしても薬で眠らせてしまうことが出来ず・・・アセアセ
 
私が側で様子見を見ればいいじゃないって思ったけど!!
直後に、オエってソリタ水を鼻から口から多量に嘔吐ガーン
 
久し振りにこんなひどい嘔吐・・・アセアセ
 
やっぱりトリクロ使わないとダメなんだなって反省しました涙
 
昼&夕&寝る前にトリクロってちょっと抵抗あるけど泣
だって~、一日中を寝てしまうんだよね~うるうる
 
息子の可愛い笑顔が~カオ+汗
 
何かいい方法は無いかな~!!
 
そして今日も吐きそうになるというえ・・・
 
昼のトリクロを夕方にしようかな~花火
 
こんな感じですが、入院する前よりは明らかに虹
落ち着いています!!
 
 
{C864CF8D-9C3C-4015-8CDE-E14F8892C883}

 

 

{E6C55B43-58B3-46E2-9F04-DAC50CDC8D8D}

 

 
皆さんの所は桜は咲きましたか??
 
我が家の周辺は咲き始めました桜咲く
 
週末はお花見って思いましたが・・・桜
天気が怪しい目
 
今月は通園をキャンセルしたのでイエローハーツ
予定の無い平日のお休みがあるのでハート
 
動物園に連れて行ってあげようかな~って虹
計画中です乙女のトキメキ
 
愛犬は日曜にトリミング予定ハート
 
息子が退院してきてから睡眠不足もやもや
アラームなどが鳴りやまないと怖くなって2階へあせる
先日は、冷え切ってしまい風邪を引き嘔吐が止まらない・・・・涙
 
今年は8歳だから体調に気を付けてあげないと乙女のトキメキ
 
主人にべったりですえへ
 
ちなみに私は、近寄ってきて手を出せと言うので音譜
撫でて欲しいのかと手を差し出すと噛まれましたうるうる

 

 
{6CCC52F3-6A8F-432C-B097-CC60CC1EEEF2}
 
我が家の近況でしたえへ
 
しばらくは入院はしなくて良さそうです~ハート