こんばんは
ブログを書いたんですが消えてしまった・・・
よって、ざっくりと更新
新年度がスタートしましたが
何も変わらない我が家です
のんびりやっています
退院して1週間が経過しました
順調かな~って思っていましたが
日曜になった途端にモニターが鳴る・・・
SPO2 80%
自分で戻れるかな~って思ったけど
ジワジワ下がる・・・
呼吸器は問題なし
気が付けば50%台に
酸素を流して、バギング・・・
SPO2は下がらないけど、全く上がりもしない・・・
5分くらいバギングしても変化なく
直後にしっかりした自発呼吸をしてくれて
SPO2は90%台に急上昇~
まぁ、そんな日もあるよね
そして、今週に入ってから
昼にトリクロを1.5㏄入れるが
4時くらいから興奮がひどい・・・
これって、トリクロ追加なんだよな~って思いつつ
どうしても薬で眠らせてしまうことが出来ず・・・
私が側で様子見を見ればいいじゃないって思ったけど
直後に、オエってソリタ水を鼻から口から多量に嘔吐
久し振りにこんなひどい嘔吐・・・
やっぱりトリクロ使わないとダメなんだなって反省しました
昼&夕&寝る前にトリクロってちょっと抵抗あるけど
だって~、一日中を寝てしまうんだよね~
息子の可愛い笑顔が~
何かいい方法は無いかな~
そして今日も吐きそうになるという
昼のトリクロを夕方にしようかな~
こんな感じですが、入院する前よりは明らかに
落ち着いています
皆さんの所は桜は咲きましたか
我が家の周辺は咲き始めました
週末はお花見って思いましたが・・・
天気が怪しい
今月は通園をキャンセルしたので
予定の無い平日のお休みがあるので
動物園に連れて行ってあげようかな~って
計画中です
愛犬は日曜にトリミング予定
息子が退院してきてから睡眠不足
アラームなどが鳴りやまないと怖くなって2階へ
先日は、冷え切ってしまい風邪を引き嘔吐が止まらない・・・・
今年は8歳だから体調に気を付けてあげないと
主人にべったりです
ちなみに私は、近寄ってきて手を出せと言うので
撫でて欲しいのかと手を差し出すと噛まれました


