おはようございます![]()
新年度のスタートですね![]()
春は別れの季節でもあるけど![]()
4月は新しい出会いも多いですね![]()
皆さんにも素敵な出会いが![]()
そして新しい環境&生活も楽しみですね![]()
我が家は、特に変わりないかな・・・![]()
来年は、一年生よ~![]()
今から入学式のお洋服を探している母です![]()
こんな我が家ですが、今年度もよろしくお願いします![]()
スピーチバルブだったな~![]()
お顔がムチムチだな~![]()
懐かしい~![]()
昨日の息子![]()
ご飯食べたら寝ちゃった・・・
昼にトリクロ入れるから仕方ないね・・・
職場の利用者さんが100歳に![]()
いつまでの元気でいてね![]()
ブロ友さんのブログを見て
前々から作成しようと思っていたタオルでスタイ・・・
ヨダレがひどいので
後はタオルを買うだけだったのに
ブロ友さんみたいな素敵なタオルが見つからず・・・
放置・・・
田舎だからか
入院中に作成しようとお買い物へ・・・
タオルを購入して帰ろうとすると
発見


おでかけタオル
タオルが前掛けになる~
後ろにボタンが付いているよ
もちろん2枚購入

私がスタイ用に購入したタオルより安い・・・・
ちゃんと母も手つくりで作成しますよ
でも、ブロ友さんは夏用のスタイを作成していて・・・
我が家が完成するのはまだ先かな
新年になった時は、今年の目標とか考えられる状態じゃなかったけど
新年度の目標
以上に決定しました
息子の成長を残しておくようにしようと決意しました
息子の今年度の目標は次回に発表します
では、お仕事へ行ってきます






