こんばんは![]()
退院後の息子の様子を記載していたら![]()
何だか暗い内容に・・・![]()
書き直そうとパソコンを開きましたが![]()
やっぱりありのままの気持ちのままにすることにしました![]()
退院して4日目![]()
息子は落ち着いています![]()
やっぱり入院前は![]()
SPO2がフラフラ~![]()
50%以下も日常茶飯事だったし![]()
アラームが鳴りやまないし![]()
HRも常に120台だったし![]()
注入するとオエオエするし![]()
![]()
毎日、同じ時間から興奮して何時間も大爆笑で手足をバタバタだったし![]()
今は、SPO2も安定![]()
毎日、午前と午後でスーッとSPO2が70%に低下するけど![]()
アラームもほとんど鳴らない![]()
HRも100以下![]()
オエオエもしない![]()
こう考えると入院させて良かったと今は思っています![]()
ただし、この落ち着いた状況がいつまで続くかってこと・・・![]()
フェノバールは(45㎎-0-45㎎)
入院前より10㎎/日増量
血中濃度も30前後![]()
どうやら20くらいに低下すると落ち着かなくなるようです![]()
次回の採血で下がっていませんように![]()
トリクロは昼に2ccのところ1.5㏄で![]()
寝る前は6ccのところ4ccで様子を見ています![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
息子が落ち着いているって言っても![]()
基本、ボーっとしている状態です
視線はあまり合いません![]()
おもちゃなどを見せると愛想笑い・・・![]()
![]()
基本、寝てしまう感じ![]()
だから、落ち着いていますってことです![]()
きちんと起きているときもありますが、短時間![]()
起きているときにおもちゃなどで遊ぶと興奮するので![]()
入院前の興奮時から最近は、おもちゃやテレビや抱っこなど興奮することはしません![]()
お出かけも興奮するのでしません・・・![]()
よって、通園もリハビリもお休みにしました![]()
お友達がいる場所も興奮するので・・・![]()
基本、家の中で静かな中にいます![]()
私が見えると遊んでほしかったりと興奮するので私も息子の見えないところに![]()
でも、モニターのアラームでも興奮するのですぐ止められる位置にいます![]()
きっと楽しくないと思う・・・・![]()
ボーっとしてる時に起きて遊びたいのに眠いんだよ![]()
どうして眠いんだろう、起きなきゃって感じで目を開けているん感じ・・・![]()
開眼したままだからか、悲しいのか![]()
よくボーっとしたまま涙を流しています![]()
見ていると切ないですよ![]()
これで良かったのかなって思います・・・![]()
私は母親だからどんなに大変でも頑張ります![]()
息子の為に出来ることをしてあげたいです![]()
調子が落ち着いているときは経口摂取![]()
この笑顔は、嬉しいのかな![]()
それとも別に笑いたくないけど笑っているだけなのかしら![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
息子が入院中だったので読書![]()
タイトルが気になって購入![]()
こちらは小児科の医師が出会った子供たちについて書いたもの![]()
いろいろと考えるし・・・![]()
涙が出てきます・・・・![]()
素敵な内容でした![]()



