こんばんはキラきゅんっ

 

退院後の息子の様子を記載していたら↓

何だか暗い内容に・・・ガーン

 

書き直そうとパソコンを開きましたが流れ星

やっぱりありのままの気持ちのままにすることにしましたえへ

 

退院して4日目ラブラブ

 

息子は落ち着いていますルンルン

 

やっぱり入院前は矢印

 

SPO2がフラフラ~ガーン

50%以下も日常茶飯事だったしびっくり

 

アラームが鳴りやまないし笑い泣き

 

HRも常に120台だったしガーン

 

注入するとオエオエするしガーンガーン

 

毎日、同じ時間から興奮して何時間も大爆笑で手足をバタバタだったし涙

 

今は、SPO2も安定流れ星

毎日、午前と午後でスーッとSPO2が70%に低下するけどガックリ

 

アラームもほとんど鳴らないラブラブ

 

HRも100以下うずまき

 

オエオエもしない食事

 

こう考えると入院させて良かったと今は思っていますラブラブ

ただし、この落ち着いた状況がいつまで続くかってこと・・・がーん

 

フェノバールは(45㎎-0-45㎎)

こちら入院前より10㎎/日増量

 

血中濃度も30前後きらきら

こちらどうやら20くらいに低下すると落ち着かなくなるようです涙

 

次回の採血で下がっていませんようにさくら

 

トリクロは昼に2ccのところ1.5㏄でえへ

寝る前は6ccのところ4ccで様子を見ています桜

 

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

息子が落ち着いているって言っても泣く

こちら基本、ボーっとしている状態です

 

視線はあまり合いません涙

おもちゃなどを見せると愛想笑い・・・涙涙

基本、寝てしまう感じショボーン

 

だから、落ち着いていますってことですビックリマーク

 

きちんと起きているときもありますが、短時間タラー

 

起きているときにおもちゃなどで遊ぶと興奮するのでガーン

入院前の興奮時から最近は、おもちゃやテレビや抱っこなど興奮することはしませんしょぼん

お出かけも興奮するのでしません・・・びっくり

 

よって、通園もリハビリもお休みにしましたしょぼん

お友達がいる場所も興奮するので・・・ショボーン

 

基本、家の中で静かな中にいます流れ星

私が見えると遊んでほしかったりと興奮するので私も息子の見えないところにガーン

でも、モニターのアラームでも興奮するのですぐ止められる位置にいますしあわせ

 

きっと楽しくないと思う・・・・snow☆☆

 

ボーっとしてる時に起きて遊びたいのに眠いんだよ??

どうして眠いんだろう、起きなきゃって感じで目を開けているん感じ・・・泣く

 

開眼したままだからか、悲しいのか??

よくボーっとしたまま涙を流していますアセアセ

 

見ていると切ないですよがーん

 

これで良かったのかなって思います・・・笑い泣き

 

私は母親だからどんなに大変でも頑張りますしあわせ

息子の為に出来ることをしてあげたいですLOVE

 

調子が落ち着いているときは経口摂取3heart

 

 

{E9C6FC86-F21E-45DE-AA82-8B2BE9B55B40}

 

 

{01F6A989-E0B3-44B4-9554-DDA3BBA9DF05}

 

 

 

 

 

この笑顔は、嬉しいのかな??

それとも別に笑いたくないけど笑っているだけなのかしら??

 

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

息子が入院中だったので読書エクスクラメースョンマース

 

タイトルが気になって購入ネツ

 

 

{90A18D2E-13AC-41B3-8B56-538C8A4CCC7D}

 

 

こちらは小児科の医師が出会った子供たちについて書いたもの聴診器

いろいろと考えるし・・・DASH!

涙が出てきます・・・・しあわせ

 

素敵な内容でした流れ星

 

 

{5874AAE7-034A-4D69-A746-EF0D744E6DB8}