おはようございますラブ

 

ブログに訪問して頂きありがとうございますビックリマーク

 

最近は皆さんのブログを読んだりする時間もえへ

コメントできなくてすいませんえーん

 

息子が退院して2カ月・・・キラキラ

少し生活が落ち着いてきたんだなって感じていますかお

 

だからこそ、ここで入院するわけにはいかないビックリマーク

(周囲には、呼吸状態を入院して見てもらった方がいいといわれますがガーン)

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

昨日は息子は通園へビックリ

 

午後になるとSPO2が不安定になるのでガーン

お昼ご飯まででお迎えに行きましたきらきら

 

まぁ、落ち着いてリハビリも受けれたという事で一安心☆

 

来週はお楽しみ会キラきゅんっ

参加予定ですが・・・3heart

 

帰りに看護師さんと保育士さんから矢印

『入院しないで来週もおいでね~』ってDASH!

 

全ては金曜の受診で決まるかな・・・眠い

 

4月からは週に2回で通います流れ星

私はその間はお仕事ですビックリマーク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

タイトルのドリームプランビックリマーク

 

我が家の近くの特別支援学校の総合計画ビックリマーク

 

去年、学校見学のときに県のモデル事業の一つみたいに話していたかな??

あまりちゃんと聞いてなくて・・・ガーン

 

いくつか重点施策と具体的取組が記載されているんですが!!

 

障害特性や社会の要請など、多様なニーズに応じた教育課程と指導方法について

工夫と改善を推進します

 

びっくり

 

具体的取組がこちら

 

医療的ケアの校内体制の確立

 

訪問指導の改善・充実

 

だってビックリマーク

 

もう一つこちら

 

様々な障害種に対応するための総合的な支援機能を構築する

 

3年計画らしいですが・・・ガーン

 

これを目標にしているのにイラ

 

私が電話をして医療ケアがあること、重複障害であること、訪問学級を希望する我が家にさくら

 

電話口の向こうで矢印

 

ダメダメという声が聞こえガックリ

 

受け入れられるかは分からない怒

 

他の学校をご検討くださいと言った怒り怒り怒り怒り怒り

 

学校の計画だとは思えないんですけど~パステルラビ(怒り)パステルラビ(怒り)パステルラビ(怒り)パステルラビ(怒り)パステルラビ(怒り)パステルラビ(怒り)パステルラビ(怒り)パステルラビ(怒り)パステルラビ(怒り)

 

何がドリームプランだよって思ってしまった笑い泣き

 

ちょっと愚痴でしたラブラブ

 

すいません乙女のトキメキ

 

今日は自宅近くの病院の受診です~しあわせ


その前にお仕事に行ってきます爆笑


{F594A4CE-2DEC-4EAB-B330-616177BD478C}