おはようございます![]()
ブログに訪問して頂きありがとうございます![]()
最近は皆さんのブログを読んだりする時間も![]()
コメントできなくてすいません![]()
息子が退院して2カ月・・・![]()
少し生活が落ち着いてきたんだなって感じています![]()
だからこそ、ここで入院するわけにはいかない![]()
(周囲には、呼吸状態を入院して見てもらった方がいいといわれますが
)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日は息子は通園へ![]()
午後になるとSPO2が不安定になるので![]()
お昼ご飯まででお迎えに行きました![]()
まぁ、落ち着いてリハビリも受けれたという事で一安心![]()
来週はお楽しみ会![]()
参加予定ですが・・・![]()
帰りに看護師さんと保育士さんから![]()
『入院しないで来週もおいでね~』って![]()
全ては金曜の受診で決まるかな・・・![]()
4月からは週に2回で通います![]()
私はその間はお仕事です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
タイトルのドリームプラン![]()
我が家の近くの特別支援学校の総合計画![]()
去年、学校見学のときに県のモデル事業の一つみたいに話していたかな![]()
あまりちゃんと聞いてなくて・・・![]()
いくつか重点施策と具体的取組が記載されているんですが![]()
障害特性や社会の要請など、多様なニーズに応じた教育課程と指導方法について
工夫と改善を推進します
で![]()
具体的取組が![]()
医療的ケアの校内体制の確立
訪問指導の改善・充実
だって![]()
もう一つ![]()
様々な障害種に対応するための総合的な支援機能を構築する
3年計画らしいですが・・・![]()
これを目標にしているのに![]()
私が電話をして医療ケアがあること、重複障害であること、訪問学級を希望する我が家に![]()
電話口の向こうで![]()
ダメダメという声が聞こえ![]()
受け入れられるかは分からない![]()
他の学校をご検討くださいと言った![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
学校の計画だとは思えないんですけど~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
何がドリームプランだよって思ってしまった![]()
ちょっと愚痴でした![]()
すいません![]()
今日は自宅近くの病院の受診です~![]()
その前にお仕事に行ってきます![]()
