こんばんは![]()
我が家の息子はまだまだ落ち着かず・・・![]()
フェノバールの内服を調整して3日![]()
う~ん![]()
夕方からのひどい興奮は落ち着いたかな![]()
でもね~![]()
ずっとHRが130以上なんだよね![]()
機嫌悪いし![]()
相変わらずSPO2はフラフラ~![]()
酸素は1リットルを流しても下がる時は下がるよね![]()
明日の昼間の様子で受診を早めるかを決めたいと思います![]()
早く落ち着きますように![]()
こんばんは![]()
我が家の息子はまだまだ落ち着かず・・・![]()
フェノバールの内服を調整して3日![]()
う~ん![]()
夕方からのひどい興奮は落ち着いたかな![]()
でもね~![]()
ずっとHRが130以上なんだよね![]()
機嫌悪いし![]()
相変わらずSPO2はフラフラ~![]()
酸素は1リットルを流しても下がる時は下がるよね![]()
明日の昼間の様子で受診を早めるかを決めたいと思います![]()
早く落ち着きますように![]()