こんばんはルンルン

 

我が家の息子はまだまだ落ち着かず・・・泣く

 

フェノバールの内服を調整して3日☆

 

う~んしょぼん

 

夕方からのひどい興奮は落ち着いたかなキラキラ

 

でもね~目

 

ずっとHRが130以上なんだよねがーん

 

機嫌悪いしアセアセ

 

相変わらずSPO2はフラフラ~DASH!

 

酸素は1リットルを流しても下がる時は下がるよね笑い泣き

 

 

明日の昼間の様子で受診を早めるかを決めたいと思いますしあわせ

 

早く落ち着きますようにエクスクラメースョンマース