こんばんはラブラブ
 
寒いですね~泣く
体調を崩したりしていないですか??
 
 
 
さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
 
息子は、発作はあるけど短時間で消失キラキラ
落ち着いて過ごせていると思いますビックリマーク
 
今日は、10カ月ぶりに通園へラブラブ
久し振りなのでお友達にご挨拶してハート
看護師さんと保育士さんに最近の経過を説明してラブラブ
先生と呼吸器の確認して3heart
 
息子は書初めをしましたラブラブ
 
胃瘻からのミキサー食の注入のお子さんはいないという事で流れ星
看護師さんへ説明と確認目
 
今日は、初日なのでお昼御飯が終わったら帰宅しましたびっくりまーく
 
ちょっと緊張していたけど、楽しかった様子で帰りの車では大興奮かお
 
今は、微熱・・・アセアセ
SPO2 90%・・・泣く
酸素も使ってのんびりです流れ星
 
長時間のお出かけで疲れたかならぶ2
 
金曜はこども病院だからね~きらきら
元気に受診できますように~ハート
 
通園で体重測定したら減少・・・アセアセ
着衣込みで9.9kキロうずまき
1月4日は裸で10.4キロだったんだけど・・・ガーン
 
やっぱり気合入れて栄養管理しないとねラブラブ
 
{EA604D59-2AA5-4D4A-8144-ADE91F458220}
 
1~3月は週1回のペースで通園へ乙女のトキメキ
 
4月から週に2回で通えますように3heart
 
たくさん、お友達と遊ぼうね~かお
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
昨夜は12時から呼吸器のアラームが鳴りやまず・・・むかつく
こちら回路交換して解決アンパンマン
 
2時から愛犬が咳き込み・・・涙
ゴホゴホ&オエオエ・・・かお
こちら抱っこしながら1時間・・・nene
 
3時に息子が起床・・・眠い
 
愛犬は疲れて寝てしまい・・inu
気が付けば、3時半の注入時間眠い
 
注入を開始したらポンプのアラームが鳴りやまない・・・むかむかっ
こちらなんとか改善えへ
 
すぐに朝でした・・・かお
 
眠たい~ダウン
 
愛犬も眠れず・・・泣く
ひどい寝起きです目
 
{3034363D-722C-4698-B8D5-B18FA3087CBE}
 
{46B359CF-25E5-47E6-ADB9-61C4DB0DC9EB}
 
 
私は、1時間だけど自由時間だったのでおんぷ
 
お買い物で気分転換ハート
 
息子の物ばかり見るけどねおねがい
 
お洋服にじ
 
{E8B7E697-6627-4F5E-8EB8-3560ACB06041}
 
右はバレンタインに着ようかなと検討中キラきゅんっ