こんばんは
寒いですね~
体調を崩したりしていないですか
息子は、発作はあるけど短時間で消失
落ち着いて過ごせていると思います
今日は、10カ月ぶりに通園へ
久し振りなのでお友達にご挨拶して
看護師さんと保育士さんに最近の経過を説明して
先生と呼吸器の確認して
息子は書初めをしました
胃瘻からのミキサー食の注入のお子さんはいないという事で
看護師さんへ説明と確認
今日は、初日なのでお昼御飯が終わったら帰宅しました
ちょっと緊張していたけど、楽しかった様子で帰りの車では大興奮
今は、微熱・・・
SPO2 90%・・・
酸素も使ってのんびりです
長時間のお出かけで疲れたかな
金曜はこども病院だからね~
元気に受診できますように~
通園で体重測定したら減少・・・
着衣込みで9.9kキロ
1月4日は裸で10.4キロだったんだけど・・・
やっぱり気合入れて栄養管理しないとね
1~3月は週1回のペースで通園へ
4月から週に2回で通えますように
たくさん、お友達と遊ぼうね~
昨夜は12時から呼吸器のアラームが鳴りやまず・・・
2時から愛犬が咳き込み・・・
ゴホゴホ&オエオエ・・・
3時に息子が起床・・・
愛犬は疲れて寝てしまい・・
気が付けば、3時半の注入時間
注入を開始したらポンプのアラームが鳴りやまない・・・
すぐに朝でした・・・
眠たい~
愛犬も眠れず・・・
ひどい寝起きです
私は、1時間だけど自由時間だったので
お買い物で気分転換
息子の物ばかり見るけどね
お洋服
右はバレンタインに着ようかなと検討中



