おはようございます
最近、明るく楽しい記事が無く
ご心配もお掛けしてしまって
今週の目標は、毎日更新
今日は写真です
先日、通園先の病院
立派な銀杏

なんだか癒されました
息子はベット
私は下でお布団
いつも下からこの手を眺めながら
一日を無事に過ごせたことに感謝しています
たまに、息子が嘔吐すると私の顔まで滝のように飛んできますが・・・
爪が延びているのは見逃してください

我が家の愛犬
犬種が分からないくらいにボサボサ
ごめんね~


トリミングに行ったよ~
ヨークシャテリアなんだよ~
シルクパックしてもらったんだ~
眠いから、今日の写真はこのくらいで


先日のホテル
食事は、ルームサービス
息子の吸引や機嫌、発作なども気にしなくていいので
写りが悪いですが、サーロインとフィレステーキにしました
のんびり食事が出来ます

ちなみにデザートも
1回にケーキ屋さんがあるので

ちなみにチーズケーキは1000円
メロンショートケーキは1500円
さすがに美味しかったです
あっ、プリンは一個 800円だった~
次は春に行く予定です~
では、お仕事に行ってきます
定時で帰りたいな~
三連休の最終日
みなさん、素敵な休日をお過ごしください