おはようございますバラ

最近、明るく楽しい記事が無く354354

ご心配もお掛けしてしまって汗

今週の目標は、毎日更新ドキンちゃん

今日は写真ですキャッ☆

先日、通園先の病院LOVE

立派な銀杏(*'∀`*)v

なんだか癒されましたハート

息子はベット音符 私は下でお布団音符

いつも下からこの手を眺めながら!!

一日を無事に過ごせたことに感謝していますwハート☆

たまに、息子が嘔吐すると私の顔まで滝のように飛んできますが・・・涙

爪が延びているのは見逃してください・・・・



我が家の愛犬ビックリ

犬種が分からないくらいにボサボサ涙

ごめんね~ガクリ





トリミングに行ったよ~ハート②

ヨークシャテリアなんだよ~wハート☆

シルクパックしてもらったんだ~キラキラ

眠いから、今日の写真はこのくらいでにこ





先日のホテルおんぷ

食事は、ルームサービスハートぃっぱぃ

息子の吸引や機嫌、発作なども気にしなくていいのでビックリ

写りが悪いですが、サーロインとフィレステーキにしましたwハート☆

のんびり食事が出来ます苦笑


ちなみにデザートもきゃー
1回にケーキ屋さんがあるので音符

ちなみにチーズケーキは1000円(*'∀`*)v
メロンショートケーキは1500円(*'∀`*)v

さすがに美味しかったですキャッ☆

あっ、プリンは一個 800円だった~ハート

次は春に行く予定です~音符

では、お仕事に行ってきます音符

定時で帰りたいな~ダッシュ

三連休の最終日LOVE

みなさん、素敵な休日をお過ごしくださいおしまい