こんにちは![]()
前記事へのコメントありがとうございました![]()
お返事が遅くなりました![]()
気が付けば11月末ですね~![]()
バタバタです![]()
月曜日 職場の運動会![]()
まさかこの年になって運動会に参加することになるとは・・・。
火曜日 通園![]()
いろいろと通園でもあるんですが![]()
行くたびに、医師から全身状態が悪い![]()
かかりつけのこども病院の先生とよく相談してきてくださいって![]()
いろいろと調整して![]()
通園の先生とはまた、話をしたいと思っています![]()
水曜日 近隣小学校の職場体験![]()
6年生だそうで![]()
看護師のお仕事を見学したいと![]()
水曜日は処置が多く、忙しいけど![]()
未来ある子どもたちの為に![]()
頑張りました![]()
木曜
主人が風邪の為に、会社をお休み![]()
平日に休まれると生活リズムが乱れる~![]()
金曜 息子のインフルエンザ![]()
息子の腕を出して準備![]()
お着換えでもするのかな~って顔の息子でしたが![]()
まさかの私に、注射をされる現実![]()
状況が理解できず、泣くことも無く![]()
しばらく、目を丸くして、私の事を見ていました![]()
そのあとも不思議な目で私を見ていました![]()
息子的には![]()
「なんで~、ママが注射をするんだよ~」って感じかな![]()
土曜日 仕事~![]()
最近は月~土で仕事です![]()
地味に忙しい土曜日です![]()
今週は、来月から年始までの休み希望の期限があり![]()
12月30日までは通常勤務![]()
31日~3日がお正月休み![]()
1日が金曜日なので、金曜の処置を31日と2日に振り分けて![]()
1日は緊急の訪問看護のみ対応![]()
よって、私は31日と1日がお正月休み![]()
2日は出勤です![]()
ふぅ~![]()
頑張ろう![]()
こども病院との話し合から1週間が経過![]()
12月の受診予定が近くなってきて![]()
ストレスです![]()
薬と物品をもらうだけだし![]()
思い切って![]()
12月はこども病院は受診しないことに![]()
決定![]()
予約変更の電話をしました![]()
1月は受診するつもりで、予約をしましたが・・・![]()
出来れば4月まで行きたくない![]()
まぁ、物品を取りに来ないからって![]()
心配したりは無いと思っています![]()
来月はいかないって決めたら気分は楽になりました![]()
のんびりブログも更新していきます![]()
皆さんのブログにもお邪魔していきたいと思います![]()
明日は、お仕事![]()
頑張るぞ![]()