こんにちは爆笑

前記事へのコメントありがとうございましたおねがい

お返事が遅くなりましたえーん

気が付けば11月末ですね~!!

バタバタです流れ星

月曜日  職場の運動会!

まさかこの年になって運動会に参加することになるとは・・・。

火曜日 通園!

いろいろと通園でもあるんですがびっくり

行くたびに、医師から全身状態が悪いアセアセ

かかりつけのこども病院の先生とよく相談してきてくださいってショボーン

いろいろと調整してバイバイ

通園の先生とはまた、話をしたいと思っていますニコニコ

水曜日 近隣小学校の職場体験!

6年生だそうでニコニコ

看護師のお仕事を見学したいとキラキラ

水曜日は処置が多く、忙しいけど笑い泣き

未来ある子どもたちの為に流れ星

頑張りましたびっくり

木曜

主人が風邪の為に、会社をお休みショボーン

平日に休まれると生活リズムが乱れる~ムカムカ

金曜 息子のインフルエンザ!

息子の腕を出して準備ウインク

お着換えでもするのかな~って顔の息子でしたが星

まさかの私に、注射をされる現実びっくり

状況が理解できず、泣くことも無くガーン

しばらく、目を丸くして、私の事を見ていましたキョロキョロ

そのあとも不思議な目で私を見ていましたキラキラ

息子的には?

「なんで~、ママが注射をするんだよ~」って感じかなタラー

土曜日 仕事~!

最近は月~土で仕事ですショボーン

地味に忙しい土曜日ですえーん

今週は、来月から年始までの休み希望の期限があり!!

12月30日までは通常勤務キラキラ

31日~3日がお正月休みキラキラ

1日が金曜日なので、金曜の処置を31日と2日に振り分けてガーン

1日は緊急の訪問看護のみ対応アセアセ

よって、私は31日と1日がお正月休みラブラブ

2日は出勤です音符

ふぅ~ハート

頑張ろううずまき

こども病院との話し合から1週間が経過!

12月の受診予定が近くなってきてギザギザ

ストレスです笑い泣き

薬と物品をもらうだけだしルンルン

思い切って!!

12月はこども病院は受診しないことに照れ

決定!!

予約変更の電話をしましたラブラブ

1月は受診するつもりで、予約をしましたが・・・笑い泣き

出来れば4月まで行きたくない!!

まぁ、物品を取りに来ないからってガーン

心配したりは無いと思っていますタラー

来月はいかないって決めたら気分は楽になりましたおねがい

のんびりブログも更新していきます虹

皆さんのブログにもお邪魔していきたいと思いますもみじ

明日は、お仕事流れ星

頑張るぞ!!