こんばんは
前記事にコメントありがとうございました~
お返事が遅くなり、すいません
本日、13日
こども病院との話し合いの日
納得できるように話してきます
我が家の予約時間位に
正面ロビーでウロウロしているので
見つけて声を掛けてくださいって言われました
この対応も納得いかないんですけど
話し合いなんだからさ
時間と場所を決めるとか
総合受付に声を掛けてくださいとか
言えないかしら
何で私が、師長さんを見つけて
話しかけないといけないんだよ~
会ったことも無いのに
見つけられないし
両者の間に温度差があると

余計にイラッとするので
淡々と話してきます
そのあとは
予定がたくさんで
まずは
話し合いが時間を有意義な時間になりますように