こんばんはLOVE

前記事にコメントありがとうございました~にゃ

お返事が遅くなり、すいません・・・・

本日、13日花

こども病院との話し合いの日wハート☆

納得できるように話してきます音符

我が家の予約時間位に?

正面ロビーでウロウロしているので・・・・

見つけて声を掛けてくださいって言われましたムムム

この対応も納得いかないんですけどビックリ

話し合いなんだからさ?

時間と場所を決めるとか?

総合受付に声を掛けてくださいとか・・・・

言えないかしらむっ

何で私が、師長さんを見つけてムムム

話しかけないといけないんだよ~むっ

会ったことも無いのに泣

見つけられないしえー

両者の間に温度差があると↓↓ ↓↓

余計にイラッとするのでムカムカ

淡々と話してきますダッシュ

そのあとはキラキラ

予定がたくさんでぺこ


まずは花

話し合いが時間を有意義な時間になりますようにおしまい