こんにちはハートぃっぱぃ

前記事は、夜中に思ったまま更新したので夜空

心配をお掛けしましたorz

メッセージをくれた皆さま

ありがとうございます花

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先週の木曜日はキラキラ

な~にも予定のないお休みでしたラブ目

平日の休み希望は、すべて息子の病院で使うのでキャッ☆

1年2か月ぶりの平日休みでしたすげ~

勤務表を作る方にゃ

月~土曜日まで6勤務はキツイだろうとあひる

休みを入れてくださりなっ・・・なんと!

上司に許可を取ってくれましたきゃー

ありがとう~wハート☆ wハート☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

近所の公園へ行きましたよLOVE



お天気がイマイチだったのでえー

早めに退散㊦㊦( ̄^ ̄

息子もたくさんの笑顔Wハート

一番はこの方がリフレッシュ出来たらしい上げ上げ




トリミング前なので、正面写真は控えます涙

あと1カ月すると紅葉が綺麗らしいのでぺこ

また、行く予定ですハートぃっぱぃ

色々とありますが、元気にしてますハート ハート

ご心配をお掛けしましたにこ

明日は通園ですハートぃっぱぃ

その間、私はマッサージ&買い物してきますにこ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント欄は、お返事がすぐに出来ずに、申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・・

1週間近くかかってしまうこともあり、閉じてましたが涙

みなさん、メッセージ連絡をくださるのでWハート

とっても嬉しく思っていますてへ

コメント欄は、そのまま開けておくことにしますキャッ☆

お返事は必ずしますから、お待ちくださいねハートぃっぱぃ