暖かくなったから音楽の話 | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

ポカポカ陽気の本日です。

皆さま いかがお過ごしですか?


こんな陽気の日は

疲れた身体でも

音楽を聴きながら外に出たい気分です。


50代邦楽ロック好きおばさん

って言ってるのに

愚痴ばかりの掲載で笑


たまには好きな音楽の話を(自己満の話です)。


暖かくなると何かしらのLIVEに行きたくなり

行きたくなったLIVEが!あった!

だがしかし、平日の遠方、無理だった😭

打首×アルカラ

はしゃぎてー!騒ぎてー!ってなった。

ぜひ我が地方にも。


そして最近では・・

10-FEETはもちろん、

ACIDMAN も最近はTVにも露出があり、おーちゃんがTVにでてる!ってびっくり‼️

タクマさんが出た時もびっくりしたけど、最近は慣れた。

もちろん見てますけど笑

9mmのたくろーさんもたまにTVでてますね☺️

凛として時雨も深夜の音楽番組にでたり。ピ様も時々見かけます☺️

もちろん見てますけど笑


ン10年前?ではTVにでるなんて、想像してなかったからなんだか親の感情でして😆


若い世代の方達はまだ生で聞いた事がないので

今年の目標はフェスでもなんでもいいので聴きたいです。

NEEとかキタニタツヤとか・・


サンボとか四星球には励ましてもらいたいです。

元気もらいたいです💪


まだまだ好きなバンドさま、たくさんいます。

LIVEで、現場で、生で聴きたい。体感したい。

まだまだ参戦したいです。


おばちゃんが参戦してても

そーっとしといてね😉