疲れたなぁ(まだ疲れてる) | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

疲れたなぁ。

疲れてるなぁ。

疲れ取れないなぁ。


相変わらず愚痴から始まり

愚痴が止まらないワタシです。


皆さま いかがお過ごしですか?

3月になり卒業シーズンの会話を

あちらこちらで👂にします。

なんだかホッコリする瞬間です☺️


さてさて

まだまだワタシの疲れは取れません笑


会社の仕事もまだまだ大変だし💦


家でもアイツ(旦那)が仕事がなくて毎日家に居る😭

お給料は出るけどさ、毎日毎日家にいられるって

主婦の皆さま、どう思います?


状況、環境が違えば

居てくれて助かるわ!って言う方も

いますよね。


我が家は

子供達もみな成人、仕事もしてる。

大人なので全く手もかかりません。


自由な時間ができるはずなのに

この縛られてる感はなんぞや?

アイツの「ヨイショ」をしてあげないと

ウザイ絡みがあるのって、どうよ?


こんな日々がもう1ヶ月近くなるって

ワタシのメンタル、ヤバいでしょ?


仕事に余裕があるなら

まだなんとかアイツを上手くかわせるんだが、

未だにいろんな事が尾を引いて頭ん中パンク中。


そんな中、

アイツが家にいる。


会社でも神経つかって

家でも神経使って

そりゃ、休まらないよな。


いつか

休まる日がくるように

皆さま祈ってくださいませ⛩️