自己紹介(愚痴ではありません) | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

暖かく感じる2月ですね。

皆さま いかがお過ごしでしょうか。


花粉症が流行ってくるこの暖かさは

複雑です🤧


さてさて

今日はいつものような愚痴ではありません。


自己紹介と

自分の思いなどを少し。


なぜなら・・・

人前でワタシワタシワタシの事知って!

・・って言う事ができません。

ですが、小出しに人に言ってることが

自分でもわからなくなってきて😅

自分の為にまとめておこう、という主旨です笑


・もうすぐアラ還

・何とか会社員

・家族はいる

・邦楽ロック、邦楽ロックフェス好き

・ジャニーズ好き

・邦楽ロックもジャニーズも現場が好き

・推し活、やってんなぁ。

・↑チケット取れれば地方にも。

・↑1人で行くのが好き

・好きな神社がある。神社巡りも好き

・ジムとか鍼とか美容院とか私生活には知人がいない所を探す

・馬🐎好き。競馬場好き

・大勢が苦手

・去る者は追わず、来るものは選別する

・一人暮らしするのが夢(元気なうちに)

・マウント取る奴大嫌い(聞こえてないフリして無視る)

・自慢してくる奴大嫌い(同上)

・価値観を押し付けるやつは苦手、てか無理

「え、1人で旅行とか寂しくない?1人で行くって考えられない」って言う人とは自分からは100%かかわらない。

「お孫さんはまだ?お子様何やってるの?」ってこの年齢だと聞いてくるやつたくさんいるが・・100%かかわらない。

(何やってるんだろねー?って笑いながら言って絶対答えない自分・・)

子供の人生とワタシの人生は全く別、という考えの人大好き。

・孫の面倒もペットの面倒も今はしたくない

(いないけどそれを相談されたら今は拒絶したい)


最後の方は愚痴になりかけたけど笑

こりゃ、1人の方が楽ちんだよな。

改めてそう、おもた。


友達と呼べる人?会ってくれる人はいるの?

数人しかおらん。

でも、その数人はLINEや連絡なんて頻繁にしてなくても会おう!ってなったら楽しく過ごせる人。そんな数人で充分です。


そんな自分ですが

今後とも愚痴ブログよろしくです😄