久しぶりの旅行2日目 | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

暑いっすね😵

紫外線が痛いこの頃ですが

皆さま体調は大丈夫ですか?


自分が一番危ういのですが笑

久しぶりの旅行2日目の覚書です😊  


2日目は

LIVEが本命だったので

LIVE前の時間に観光出来る所へ出かけました。


とある神社⛩️に行ってきました。


天気も良く☀️

汗だくになりながら

足腰の様子をみながら

お散歩感覚で行きました。


とある神社⛩️は広い敷地内に

森?林?のように散策できるように

なっていて神秘的な空間でした。

久しぶりに澄んだ空気を吸った気がしたわ笑


で、一旦ホテルに戻り

LIVE参戦用に整えてからlet's go!


LIVEは

本当は飛んだり跳ねたり飛んだり、としたかったのですが腰の事を考えそこまで暴れはしませんでした。

ですが、充分楽しめたLIVEで満足!

違う意味で身体中が痛いです(筋肉痛ね)😅


夕飯は1日目とお店は違うけど

名物を持ち帰りで食しました。

1日目2日目と贅沢な夕飯を食べましたわ。

至福の時でした〜🍱


2日目のビジホは最高でした😀

というか、今時のビジホはこうでしょ?の

素敵なビジホで良かったです。


3日目は別の場所に移動して

また自分のペースで散策?観光?したいと思います。


また3日目覚書、アップしようと思います😊