身体大事 | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

ご無沙汰しておりました。


日々の愚痴もある事ながら

身体が絶不調!となり

しばらくは絶不調と闘っておりました。

いや、まだ闘っております笑


身体の絶不調・・

久々に腰をやられてしまい

今だに要注意。

その途中、口の中も絶不調があり。


会社には行ってるけど

日常生活がほぼできなく

口の中の絶不調中は食事もままならず。


幸い、口の中は抗生物質やら痛め止めの薬飲んで落ち着き食事も取れるようになりましたが、

腰は薬💊で治るものではなく

毎日恐る恐る歩行してます。


薬飲んで治るなら

なんでも飲むよ!って言いたい。


この梅雨の季節の風物詩である持病の腰痛。


ここ2年くらいは

大きな痛みはなかったのだが

久しぶりに・・。

そして、治りが悪い!遅い!

こんなに時間かかるっけ?って

思うくらい。

歳のせいもあるのね😅


腰痛が改善したら

運動をマジで本気でやらないと

この身体はボロボロになるらしい苦笑


そういうお年頃なんだが

何から何をどうすればいいか

悩み中😩


その前に

この腰痛が治らない事には

何もできず😕


来月には

LIVEも2本あるので

なんとかなんとか良くならないと😅


鍼灸院に皆勤賞で通ってます😆

先生、魔法の手🖐️でなんとか良くしてください。


皆さまもお身体大切になさってくださいね😊