バイタリティは尊敬します | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

GWですね。

皆さま どんなGWを過ごされますか?


レジャー、仕事、何もせず・・


自分は仕事休みですが

子供は仕事で、めちゃ忙しいらしい。

すまんが母は

1日目、ゴロゴロしてます笑


表題の話。

職場でのおしゃべりBBA、

先日は不在で仕事場がすごく静かでした。

彼女がいないとスタッフさんも静かなのね。

そうよね、スタッフさんが

ザワザワしゃべってたら

社員、どんな指導しとるんやって

なるよね。

スタッフさんに罪はない。


どんなに離れていても

おしゃべりBBAに話しかけてるわけでもないのに

遠くの方から話題に入ってくるあのバイタリティ。


あの、でかい声で

何でも会話に入ろうとする

バイタリティはすごい。

目が点👀になる人を

置き去りにしてもグイグイ圧をかけて

会話に入ってくる力強さ。

 

苦手だな、つうか

嫌いだけど笑


しかし

あのバイタリティだけは

尊敬します。

ザ おばさん。強し!


自分も同い年だけど笑


仕事できるを装っているけど

内容は人任せ。

〇〇さんが言ったから。

〇〇さんに最終チェックしてもらってるから。


何でも

〇〇さん。

自分で責任は取らない圧も

健在です。


おっと、休みの日まで

愚痴が出てしまいました笑


GW、何もしなくても

楽しみましょう!