ある配信サイトで、人に迷惑かけて炎上させて配信してる人達が、いる。そういう人を、迷惑配信者と言うらしい。(本人に自覚ないみたい?)


その仲間の中の1人が、犯罪を、犯して、最近、逮捕されて、連日、配信者仲間の人が、警察署に、面会に、行かれてる。のが、たまたま、流れてきた。気になってちょっと調べてみたら。酷い内容だったガーン

面会後に、警察署の前で、配信つけたまま、団体で音楽かけて、踊っていた。逮捕されてる人を、擁護する言葉を、配信で、言われていた。



X(Twitter)でも、たくさん、拡散されてる。


私が、常識と思う事と、全く違う考えの方達で、びっくりしたガーン


そんな人達に、投げ銭して(お金儲け)、推してるリスナーさんが、たくさん、いる事にも、びっくりしたびっくり。配信を仕事に、してる人は、たくさん、みえると思うから、配信を、悪くは、思わないが。


調べた中の人に、生後半年位の赤ちゃんを、自分の膝の上に、おいて、車の運転したり、屋台で買って食べたゴミを、ポイ捨てしたり、毎日、日中も、夜中でも、大音量の配信音で、身体の調子が、悪くなり、近隣の人が、引っ越しを、されてたり。


書ききれない位の事(私には、理解できない)を、してみえて、X(Twitter)で、投稿されてる実際に配信されてた動画の切り抜きを、色々と、みたが、本当に、酷すぎて、びっくりしたガーン


かなり人に、迷惑かけてるのに、コメント等で、注意されると、私は、悪くないとか、アンチが、話つくってる、訴えたる、指図するな、投げ銭しないなら、みにくるなとか、配信で、わめき散らしたり。配信しながらなら、何しても、いい世の中なのかな?。私には、理解できない。


配信上で、問題等、起こした人は、2度と配信が、できないように、できないのかな?。


その人を、擁護する人の多さにも怖くなってきた。私は、その配信サイトは、もう、みるのを、やめた。(みてると、ストレスを、感じる)

それでも、

X(Twitter)で、かなり情報は、入る。


配信しながら、犯罪を、犯して、逮捕されて、犯罪を、犯したほうが、お金儲けできるなと言ってる人も、いて、びっくりする。


普通に支援する人も、たくさんいる。



配信で、お金が集めれるなら、私利私欲だけの為で、なく、募金等される人が、増えるといいな。


真面目な人が、報われる世の中に、なってほしいと思う。