昨夜は、夜中1時20分に、トイレで起きた。家族の1人も、偶然、起きてきて、少し、たわいもない話してたら、近隣から、プラスチックの植木鉢を、叩くような音が、何度か、してきた。家族が、窓開けて見ようと、したが、前にも、ブログに、書いたが、ちょっと、変わった近隣の人だから、刺激しないほうが、いいよと、とめた。結局、外も、見ず、また、すぐに、寝ていけて良かったですが。近隣の人、うちが、知らないだけで。多分、頻繁に、深夜に、起きていて、外に、いるのだと思うチュー。(過去に、偶然、木を切ったり。煙草吸ったり。何を話してるか、わからないが、外で話す姿も、見たことが、あるし。声も聞いた事が、あるガーン)。今の世の中、何が、起きるか、わからない。怖いから、関わらないように、気をつけようガーン。それに、仲のいい人でも、ないから、深夜に、外に、でるのも、危険だわ。(知らぬが仏。相手にしない。)

今日、TOBE(滝沢秀明さんの新会社)公式LINE開設されたので、早速、友達登録しましたおねがい。今後、楽しみですおねがい。時代に、20年位、遅れてるけど、TOBEには、必死で、ついていける所まで、ついていきますわ爆笑。今日も、何度か、心臓不快感、ざわざわ感が、強く、頻脈発作、動悸しないか等、不安感が、強くなったけど、どうにか過ごせて良かったですおねがい。感謝しますお願い。今夜は、途中で、目覚めず、グッスリ寝れますようにお願いチュー