アラフィフ、使いこなせない、携帯操作で、YouTube生配信張り切って観ました。

今夜も、何とか、観れましたわ爆笑

もともと、7人で、ジャニーズに、みえて、7人、全員で、退社されて、TOBEに、7人全員で、入られたとの事。もう、すでに、ファンの方が、沢山みえるそうですおねがい。私、知りませんでしたチュー。(私、遅れてるわチュー)皆さん、とても嬉しそうで輝いてみえましたおねがい。世界的に、活躍されるようなグループに、なられる気がしますおねがい。応援したいと思いますおねがい

歌、歌ってみえるのかしら?ダンス、上手そうおねがい。今から、色々と調べてみようと思います爆笑

IMP.

アイエムピーと読むそうですおねがい。P横のピンクに、何か意味あるんですよね?(調べます!)

今後の活躍楽しみにしてますおねがい