携帯、使えない、アラフィフの私ですチュー。やっと撮れた1枚。視聴中の人数とかも、消しかたも、わかりませんでしたわ爆笑。平野紫耀君、神宮寺勇太君(君でいいのかな?ファンの人、怒らないでね。)ファンの人、良かったですねおねがい。嬉しいですねおねがい。三宅健さんも、来てみえて良かったですねおねがい。私も、大昔、光GENJIの追っかけしてました口笛(お父さん、お母さんに、聞いてもらったら、分かると思います。いや、ひょっとしたら、おじいさん、おばあさんかも爆笑)

画像載せても、いいと、言ってみえたので、載せましたが。(いいのかしら?ビクビク)Instagramも、みたい。やり方、分かるかしら?笑い泣き。私、滝沢秀明さん(タッキー)が、好きなので、これからの……TOBE会社も、楽しみですおねがい。応援しますおねがい。これからも、TOBEに、入られる人、発表、続きそうですね。何だか、気持ちが、ワクワクします。今年は、良い七夕🎋の夜に、なりましたわウインク