こんばんは”アンパンマンFX”のアンパンマンです

きょうは、 "本気かどうか?"のお話です

日頃、このブログでは、いろんな本を読んだり、たくさんのことを試してみたけど

どうしても勝ちきれない!あと一歩まで来てそうなのに勝てない!という方に、

ここにたどり着いて欲しいと思って、書いてます!

そんな中、本気かどうか?というタイトルにしました。

もし、あと一歩まで来てるはずやのに!と悔しい思いをしてる人がいるなら、

アンパンマンがお伝えしたいのは、

勝ち組までの最後の一押しは、 自分の中の本気の本気ですよ!

って、お伝えしたいです。 もう本気やのに~!って、思われたかも知れませんが、

その本気の、さらにもっと本気モードを自分の中から、ひねり出してください。

マヨネーズの最後の最後、歯磨き粉の最後の最後みたいな執念!

まだ中身あったん?!みたいなやつ!

もっともっと本気やったら、どう判断するか? 

人生最後の1トレードやったら、どこでどうトレードする? 

これが、今自分で考えられる最高の一手ではないでしょうか? 

勝ち組と負け組は、本当に天国と地獄です

あと一歩まで来てるなら、是非、たどり着いてください

僭越ですが、、 

 

※ このブログの情報に関して一切の責任は持てません

実際の投資はご自身の判断と責任にて行なってくださいませ