こんにちは~みなみでございますパンダ飛び出すハート

 

2023年、オフシーズンの沖縄に行ってまいりますグリーンハート  リセット、進化、、うーん飛び出たかった~UMAくん

 

 

わーーいラブラブ久しぶりの旅

 

飛行機は、ピーチにしました~ 往復ともに、手荷物は一つ預けることが出来るバリューピーチ。

https://www.flypeach.com/

 

 

温度どうかなぁと思いつつもダイビングもしてきます笑い ウエットスーツは、事前に民宿に送る予定です花

 

3年ぶり。 ウエットスーツを水洗いして干してみて

 

いつも思うけど、足みじか爆笑

 

今回の沖縄の旅は、初めてレンタカーを借りて自分で運転して沖縄の景色を楽しもうと思っています。

 

本島では、おやつ、カフェ、朝ごはん、そして空気のよい場所に足を運びたいな

 

 

オフシーズンだし、新しいホテルも増えていて、結構まよっていますお宿選び。

 

 

あるようでないような予算内で、、、照れ