゜.*゜†. lemon sour.†゜*.゜

゜.*゜†. lemon sour.†゜*.゜

レモンサワーです!!
ストレス8割推し活2割の生活
気まぐれ日記(文章苦手)として
不定期に投稿
よろしくお願いします

こんばんはお月様

 

父の四九日法要を終えて少しずつ普通の日常が戻りつつありますおねがい


家庭菜園を始めて草取りやら色々頑張ってますグッ

 


嬉しい事に、、、


きゅうりにナススター



スイカのあかちゃん?チュー



スイカのこども?チュー



かぼちゃ〜爆笑



水やりと草取り(少ししかしてませんが)

野菜が子供みたいでとても可愛いし、大きくなるととても嬉しい〜爆笑爆笑爆笑



ほぼ親戚に手入れ等はお任せ状態ですが、実家に帰った時は私畑に居座ってますルンルン

若い時は土いじりなんて楽しくもなかったのに、、

今はめちゃくちゃ楽しい〜音符

楽しいこと見つけると身体にも良さそうです飛び出すハート


実家に帰るのも楽しくなりますね照れ