こんばんは![]()
父の四九日法要を終えて少しずつ普通の日常が戻りつつあります![]()
家庭菜園を始めて草取りやら色々頑張ってます![]()
嬉しい事に、、、
きゅうりにナス![]()
スイカのあかちゃん?![]()
スイカのこども?![]()
かぼちゃ〜![]()
水やりと草取り(少ししかしてませんが)
野菜が子供みたいでとても可愛いし、大きくなるととても嬉しい〜![]()
![]()
![]()
ほぼ親戚に手入れ等はお任せ状態ですが、実家に帰った時は私畑に居座ってます![]()
若い時は土いじりなんて楽しくもなかったのに、、
今はめちゃくちゃ楽しい〜![]()
楽しいこと見つけると身体にも良さそうです![]()
実家に帰るのも楽しくなりますね![]()



