どうも、こんにちは。
リロです(●´ω`●)

本日はね、名古屋まで出てライブに行ってしましたよ。
私も楽器を触る身なので、行くライブは、ほとんどがインストなんです!!

インストって、歌のない曲の事ね☆
インストゥルメンタル。舌噛みそw


夕方からだったけど、早めに待ち合わせて
欲しかったCD買いました!!

{46C1657A-8AB1-4A53-819C-34E8F35DD42D}

こちらは、私が追っかけしている
大好きなバンド!!かっこいいんだぞー。


でも、今日はこのバンドのライブではないのでーす!!

今日はこちら!

{48E9D47A-A914-451F-A509-F3D200631C63}
知ってる人は多いのではないでしょうか!
超メジャーですよね!!

某チューハイのCMでも話題ですよね。


はじめてでしたが、とてもとても良い夜でしたー!!
二時間あっという間!!

音楽は生が1番ですね。

私も頑張ろぉー!!