お久しぶりです。
どんどんと、寒くなっていきますね。

あっという間に11月も下旬へと差し掛かってしまいました。
すぐに年末が来て、年が明けて、春が来て。
あっという間にまた冬が巡ってくるのかな、なんて。

冬になると、日が短くなるからなのか、時の流れが早く感じますね。

見上げた空に虹が出てて嬉しい気持ちになったのは、いつの事だったかな。

{79193FAA-7306-4A46-A69D-2745005C9237}






最近、職種がガラッと変わりまして、12月から本格的にスタートします。
そんなさなか、風邪なのかアレルギーなのか体調崩してしまって、それがようやく落ち着いて来ました。色々やりたいのに、しんどかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

趣味の「こぎん」も中途半端なとこで止まってたし、
絵も書きたい。楽器も練習したい。
もやもや!!

体がもう一つ欲しい…!!

ちなみにこぎんて、こんなの。

{A7C9044D-4B16-4A5F-AD5F-951F7C2F76D9}

こぎんのヘアゴム作って、今、使ってます٩(ˊᗜˋ*)و

{8CA0BCD7-9FEA-42BD-BF51-205AE1BD7BBA}

胡桃屋なんて、ショップ名つけました。
かわいいでしょ。くるみや。

イラストと楽器の話はまた今度。
今日はこの辺で、おやすみなさい。

Sweet dreams